When worlds collide: analysing the 2CH dilemma – MuMbrella


[日本語字幕]OHMYGIRL - 一歩二歩

When worlds collide: analysing the 2CH dilemma – MuMbrella




二歩について

[趣味・アウトドア・車>ゲーム>囲碁・将棋]

過去にも同じ質問がありましたが、釈然としないのでお尋ねします。 二歩を打って、それに気づかず対局が進行し、相手、相手が投了した場合、「二歩の時点に遡って負け」という回答が…



バスケのルール これはトラベリングに当たるんですか?

[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>バスケットボール]

最近友達と2対2でバスケットをしてます。 僕ら全員部活ので経験者ですが、下記のプレイがトラベリングにあたるかどうかがよくわかりません。 ボールもらう→フェイク→ドリブル→フェ…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

AKB入山杏奈 「コンビニ行ったら1人でチキンを1つ買っている方を見かけました」 批判殺到
ひろゆき氏が2ちゃんねる管理人に戻ってくる?~ひろゆき氏、2ch.netについて統一ドメイン名紛争処理方針に申立て – ネタとぴ
noimage
noimage
ロンドンで爆発的とんこつラーメンブーム!「ラーマゲドン」と絶賛 ※麺はすすりません
ラブライブ声優「新田恵海」がAVに出演していたことが判明しファン発狂
ノーヘルでバイクに乗って逃走した少年らを平手打ち、巡査部長(59)を書類送検→依願退職
日清、矢口真里起用の新CM放送取り止め 公式サイトで「お詫び」発表
【北鎌倉】秋の花々に出会う散策コース
DJ RENが登場! Serato DJ専用2CHミキサー「DJM-S9」のワークショップイベント開催 – clubberia
鎌倉の早春を彩る早咲きの桜「玉縄桜」
noimage

Pioneer DJ、スクラッチに適したシンプルでベーシックな2ch DJミキサー DJM-250を3月下旬発売 – iFLYER
横浜・三ツ池公園でお花見!2017年桜の見ごろ、混雑は
「雲シート」が話題!池袋のプラネタリウム“満天”

Menu

HOME

TOP