PDCAサイクルの理想と現実 |しばっちさんのTwitterで話題の画像

PDCAサイクルの理想と現実 |しばっちさんのTwitterで話題の画像




人間がしていること |そまおさんのTwitterで話題の画像




タリーズコーヒーより“ギリシャヨーグルト”を使った新作「アイスラッシュ」マンゴーとイチゴの爽やかな味… |@関西学生netさんのTwitterで話題の画像




今井華ちゃんの「バイブス」という言葉は世間一般に浸透してるん

[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|日本語]

今井華ちゃんの「バイブス」という言葉は世間一般に浸透してるんでしょうか?。



あんまり覚えてないし 2回くらい聞いたことがあるだけなんでう

[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]

あんまり覚えてないし 2回くらい聞いたことがあるだけなんでうろ覚えなんですが 自分がきいたのでは 乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯お〜バイブスバイブスバイブスバイブスバイブスバイブス バイブス みたいな感じの歌を探しています 自分ではこう聞こえたのであってるかわ分からないですけど これだけでこの曲かな?ってゆうのがあれば教えて下さい お願いします


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ナイナイ岡村、空腹で倒れそうになりチョコ食べる→ライザップ激怒「もう水の泡です!」
noimage
東京からすぐ行ける!ジブリの舞台&ジブリっぽい場所
noimage
2chの商標登録に見る周知商標と不服審判 – 企業法務ナビ
noimage
ラグーナテンボスにビーチパークがオープン
noimage
コスプレーヤーの御伽ねこむ(20)、漫画家の藤島康介氏(51)とデキ婚
仙台空港 おすすめ「お土産」ベスト10
noimage
noimage
noimage
【画像】 安倍首相、NYタイムズに風刺画で馬鹿にされる
noimage

Menu

HOME

TOP