教師にこのような事件が多いのは何でですか? ●着替え中の女児

[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|事件、事故]

教師にこのような事件が多いのは何でですか? ●着替え中の女児盗撮=小学校教師を逮捕―和歌山県警 女子児童の着替え姿を盗撮したとして、和歌山県警和歌山東署は8日、県迷惑防止条例違反容疑で、和歌山市毛見、同市立紀伊小学校教師南友太郎容疑者(25)を現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。(時事通信)



もういい加減にやめてくれよ! * 着替え中の女児盗撮=小学校

[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|事件、事故]

もういい加減にやめてくれよ! * 着替え中の女児盗撮=小学校教師を逮捕―和歌山県警 女子児童の着替え姿を盗撮したとして、和歌山県警和歌山東署は8日、県迷惑防止条例違反容疑で、和歌山市毛見、同市立紀伊小学校教師南友太郎容疑者(25)を現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。(時事通信) 何で次から次へとこういった馬鹿げた事をやるのでしょうか? 好奇心? 図体と試験勉強だけで、人間的に大人になれなかった結果? それじゃ、安倍総理大臣と同じじゃないですか~! なんで、こういったくだらない事件を起こすのでしょう? まともな感覚では理解できませんので、この教師と同じ思いを持っている人が居れば教えて下さい。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【週刊文春】 舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!

トラックの中で生活し「給料の90%」を貯金する23歳のGoogle社員が話題に
【画像】 今週のドラゴンボール超の作画がなんか酷いと話題に
noimage
ソフトバンクからのメールをタップしただけで勝手に毎月1万円の募金…身に覚えのない請求にユーザー困惑
noimage

鎌倉のロングセラー”名物”お菓子・お土産大集合!
絶景!巨岩が並ぶ浄土ヶ浜と神秘的な青の洞窟【岩手】
noimage
noimage

noimage

noimage
堀北真希と山本耕史 電撃結婚
高尾山で紅葉狩り・都内秋イベント…今週末おすすめのおでかけ情報

Menu

HOME

TOP