田村潔司は正式に引退してしまったんでしょうか? とてもカッコ

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|総合格闘技、K-1]

田村潔司は正式に引退してしまったんでしょうか? とてもカッコ良かったのを覚えています。個人的には石澤常光と闘って欲しかったです!両方とも好きだったんで(笑) https://www.youtube.com/watch?v=hdd27gEQdrE



PRIDE15での石澤常光とハイアン・グレーシーの2戦目は途

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|総合格闘技、K-1]

PRIDE15での石澤常光とハイアン・グレーシーの2戦目は途中でハイアンが急に脇腹を痛がりましたが、何があったのですか?


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

鳩山由紀夫 「そう、私は宇宙人です」
noimage
noimage

懐かしい! 2ちゃんねる初期のスラングを振り返る – エキサイトニュース
張本勲氏によるカズへの引退勧告 2chで議論終わらず – 夕刊アメーバニュース
カラフルな花畑に行こう!ザ・トレジャーガーデン館林
雄大な富士山を眺める絶景スポット8選
紅葉の季節の京都・東山 永観堂から哲学の道へ
noimage
阪大ら、ヒトと植物の細胞の融合に成功
noimage

「2ch」商標はひろゆき氏に 拒絶査定、不服審判で取り消し – ITmedia
noimage

noimage
noimage

Menu

HOME

TOP