46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男性 計3万個も食べるも健康そのもの 「マックは体に悪い」は嘘?

46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男性 計3万個も食べるも健康そのもの 「マックは体に悪い」は嘘?

1 名前:名無しさん@涙目です。:2018/05/09(水) 22:00:41.36 ID:R37eGU3J0●.net
1世界的なファーストフード、マクドナルドのメニュー『ビックマック』を46年間毎日2個食べていたアメリカの60代男性が注目を浴びている。

アメリカのウィスコンシン州に住んでいるドン・ゴルスケ(Don Gorske・64)は「マクドナルドの店舗で3万個のビックマックを食べた」と語った。

ドン・ゴルスケが初めてビックマックを食べたのは1972年の18歳だった頃。この頃彼は車を所有するようになり、最初に訪れたのがマクドナルドだった。そこで9つのビックマックを食べたが満足感を得られなかったという。

以降、ドン・ゴルスケとビックマックの長い付き合いが始まることになる。ドン・ゴルスケは1日平均2個のビックマックを食べ、2016年8月には2man8788個のビックマックを食べてギネス世界記録を達成。

ドン・ゴルスケが46年間にビックマックを食べなかった日は8日間だけで、雪や荒らしで近所のマクドナルドが臨時休業していたとき、それと母親が亡くなったときだけだ。それを除いては毎日ビックマックを食べた。

長期間、多くのビックマックを食べてきたドン・ゴルスケだが健康への心配する声も少なくない。しかしドン・ゴルスケは「健康診断を受けたが、コレステロール値も低く、血圧も問題なかった」と明らかにした。

一方、マクドナルド側は「私達の象徴であるビックマックに情熱を注いでくれて感謝している」と伝えた。尚ビックマックポリスは解雇されていたためコメントが無かった。
http://gogotsu.com/archives/39599

続きを読む

記事引用元
46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男性 計3万個も食べるも健康そのもの 「マックは体に悪い」は嘘?




酒好きな方への七つの質問

[アンケート]

お酒に強い方だけへのアンケートでは決してありません。 どちらかといえば、雰囲気が好きな方への質問と受け取っていただいた方が適当かも知れません。 ^^ お気軽に回答ください。 1….



新作落語の本

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>歌舞伎・落語・能楽]

先日「新作落語傑作読本」という本を買ったのですが、これのほかに速記本のような口演の全文がのっている新作落語の本を見たことがありません。 ほかには新作落語の速記本のようなも…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

アクセス抜群!“ホテル難民”は埼玉のホテルを狙え
北陸の面白い!可愛い!が詰まったコンセプトショップ
沖縄女性行方不明事件、元海兵隊の米軍関係者の男逮捕
女子旅におすすめ!沖縄で「とにかく癒される」7つの旅プラン
noimage
女性客急増! 横浜スタジアム界隈がおしゃれに進化中
noimage
noimage
ウーマン・村本「2chは独身で仕事がうまくいかない人の集まり」 – TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)
ISPで20周年、2ch「降臨」で場やや盛り上げる–インターリンク横山社長 – CNET Japan
noimage

noimage
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP