もういい加減にやめてくれよ! * 着替え中の女児盗撮=小学校

[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|事件、事故]

もういい加減にやめてくれよ! * 着替え中の女児盗撮=小学校教師を逮捕―和歌山県警 女子児童の着替え姿を盗撮したとして、和歌山県警和歌山東署は8日、県迷惑防止条例違反容疑で、和歌山市毛見、同市立紀伊小学校教師南友太郎容疑者(25)を現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。(時事通信) 何で次から次へとこういった馬鹿げた事をやるのでしょうか? 好奇心? 図体と試験勉強だけで、人間的に大人になれなかった結果? それじゃ、安倍総理大臣と同じじゃないですか~! なんで、こういったくだらない事件を起こすのでしょう? まともな感覚では理解できませんので、この教師と同じ思いを持っている人が居れば教えて下さい。



教師にこのような事件が多いのは何でですか? ●着替え中の女児

[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|事件、事故]

教師にこのような事件が多いのは何でですか? ●着替え中の女児盗撮=小学校教師を逮捕―和歌山県警 女子児童の着替え姿を盗撮したとして、和歌山県警和歌山東署は8日、県迷惑防止条例違反容疑で、和歌山市毛見、同市立紀伊小学校教師南友太郎容疑者(25)を現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。(時事通信)


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【Twitter】 りそな銀行の行員が芸能人の来店情報などをTwitterに漏洩
「2chは独身で仕事がうまくいかない人の集まり」ウーマン村本、ダウンタウン松本の炎上で – BIGLOBEニュース
noimage

混雑していてもお花見したい!東京・桜の名所おすすめランキング10
noimage

Amulech、出力50W×2chの小型デジタルステレオアンプ。29700円 – AV Watch
進化するラブホ!パティシエがいるレジャーホテルも
noimage
2chや5.1chで「高さ方向」も再現。DTSが新バーチャルサラウンド技術「DTS VIRTUAL:X」披露 – Phile-web
サカナクションの「Aoi」を8K3D&22.2chのVRシアターで デジタルコンテンツエキスポで事前予約受付を開始…無料で体験可能 – Social VR Info (プレスリリース)
noimage

蓮舫代表「総理のその答えない力、逃げる力、ごまかす力、まさに神っています」
noimage
鎌倉くつろぎランチ~隠れ家レストラン3選
noimage

Menu

HOME

TOP