「沢口靖子は、後藤久美子に完敗!」と思いませんか? 世紀の

[エンターテインメントと趣味|芸能人|俳優、女優]

「沢口靖子は、後藤久美子に完敗!」と思いませんか? 世紀の美少女と謳われたゴクミに勝つために、整形加工ペテン顔の使い手になった沢口靖子だったのではありませんか? しかし、丸山和也や西川善文等によると思われる喰い逃げ等のために、整形加工したキレイな顔を使った顔面詐欺がバレてしまいました。



CMにて後藤久美子を見かけます。 CMを見てると、萬田久子に

[エンターテインメントと趣味|芸能人|あの人は今]

CMにて後藤久美子を見かけます。 CMを見てると、萬田久子に似てる気がしますが…。 ゴクミは10代の頃が1番いいですね。 個人的な意見としては。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

アクセス抜群!絶景スノーエリア・札幌国際スキー場
Pioneer DJ、スクラッチに適したシンプルでベーシックな2ch DJミキサー DJM-250を3月下旬発売 – iFLYER
noimage

noimage

noimage
noimage
青一色に染まる丘、ひたち海浜公園/茨城
舛添知事、出張に対する批判に「トップが二流のビジネスホテルに泊まるか?恥ずかしいでしょ」
旭化成、最高水準の特性を持つヘッドフォンアンプ内蔵DAC「AK4376」。スマホなど – AV Watch
【画像】 実写映画「進撃の巨人」 エレン、シキシマ、ミカサら勢揃いのビジュアル公開
贅沢! 温泉ひとり旅にオススメな東日本の温泉宿5選
noimage
noimage
芸術の秋に行く!北海道のアートスポット・ベスト10
2016年旅行トレンド~注目の旅先&イベント・楽しみ方

Menu

HOME

TOP