長州の吉田稔麿と吉田松陰 同じ吉田姓ですが何か縁があるのです

[教養と学問、サイエンス|歴史|日本史]

長州の吉田稔麿と吉田松陰 同じ吉田姓ですが何か縁があるのですか?



100枚でお願いします。 幕末長州の志士、吉田松陰、高杉、周

[教養と学問、サイエンス|歴史|日本史]

100枚でお願いします。 幕末長州の志士、吉田松陰、高杉、周布、桂、椋梨、長井、伊藤、久坂、吉田稔麿・・・ など色々いますが、 列挙した方々以外の方も含めて、誰が一番などと言った番付みたいな形で教えていただけると幸いです。 個人的には、高杉、桂が横綱級かと思うのですが… 先鞭をつけた吉田松陰も捨てがたいですが、突出し過ぎて、横綱には… 久坂は感情が先走り過ぎて、すごいとは思うのですが、、、という感じです。 大河に出てる小田村は盛り過ぎのように思ってます。 詳しい方、ぜひご教授ください。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
iFLYER: Pioneer DJ、スクラッチに適したシンプルでベーシックな2ch DJ … – iFLYER
noimage
Pioneer DJがSerato DJ専用2chミキサーとDJ用カートリッジを発表 – clubberia
土人発言騒動で、逆に「活動家が機動隊員を殴る動画」が拡散、4万リツイート達成
日本政府、海外の著作権侵害サイトを強制的に遮断する仕組みを導入へ
noimage
NHK公式サイトに「受信料長州力」登場 「力ずくで徴収か」「宣戦布告だ!」と批判殺到
noimage

Dolby AtmosとDTS:X対応3.1.2chバースピーカーシステム – 週刊アスキー
noimage
京都の人気観光エリア・嵐山 秋のおすすめスポット5選
noimage

noimage
noimage

Menu

HOME

TOP