4.30 sat「ズズズズッー!ズズズズッー!」っと騒々しい滝。 #ラーメン #滝 #食品サンプル …

4.30 sat「ズズズズッー!ズズズズッー!」っと騒々しい滝。 #ラーメン #滝 #食品サンプル …




秀吉様アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!かっけええええええええええええ…




?!テミン




14才の中型犬が急性腎臓である病院で皮下注射をしたのですが、

[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病院、検査]

14才の中型犬が急性腎臓である病院で皮下注射をしたのですが、患者が多かったせいか、毎回500ミリの点滴を手で壁に押し付けて5分位で、中型犬の身体に入れてしまいました。身体にすごい大きなコブができて、すごく歩 きにくそうに帰ってきました。余りにも雑で利益優先の用に感じました。二週間も、ご飯食べておらずもう亡くなるというのに、、、点滴を押さえつけていれるなんてどう思いますか?なんか愛情を全く感じませんでした。そんな病院ありますか?なんか後悔しています



縁を切った友達がいます。これで良かったと思いますか? その

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]

縁を切った友達がいます。これで良かったと思いますか? その友達をAとします。縁を切った理由は二年前、私が流産した2ヶ月後にAが妊娠(出来婚)。普通に報告してくれたら一緒に喜べたので すが、報告を受けたのがまだ病院にも行っていない検査薬陽性の段階。たぶん5週とか。 まぁ百歩譲ってそこは良しとしても一番腹が立ったのは、私の流産を知っていたにもかかわらず、聞いてもいないのに検査薬陽性が出たときからつわりのことまで事細かく説明してきて、『つわり辛いけどママ頑張る(>_<)』など嫌がらせのような自慢のようなメールを何通も送り付けてきたことです。しかも返信していないのに何通も(^_^;) 共通の友達に聞いたら、妊娠報告すらしていませんでした。完全に私に対する嫌がらせだと思いました。 普段から何かライバル視されてるかな〜とは感じてたのですが、良いところも沢山ある子だったので付き合っていました。 でもこの一件でまじで有り得ない奴だなと思って、冷静に自分の気持ちを言って縁を切りました。謝り倒してきましたが、どうしても許せませんでした。悪気がなかったとしたらそれはそれでドン引きですし。 あれから二年経ちますが、この件があるまではAとは結構仲良しでしょっ中遊んでいたので、今でもたまに思い出すことがあります。まぁ今更どうするつもりもないのですが、あれで良かったのかな〜とかふと気になって。皆さんだったら縁を切るレベルだと思いますか?


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ドラマ「デスノート」のあらすじ公開、夜神月はアイドルオタクで「ミサミサ」の追っかけに
2chの商標登録に見る周知商標と不服審判 – 企業法務ナビ
ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
noimage
noimage
noimage
noimage
【画像】 米軍兵士、子猫を救出するためにヘリを壊す
佳子さま脅迫、2chに投稿した男逮捕 – ITmedia
『真田丸』で注目度アップ! 小田原城の歴史散歩
富山駅の「元祖の味」もうまい!富山ブラックラーメン
札幌地下鉄で食べ歩き!地元自慢の味6選
ノルウェーで77人を殺害して「3部屋、TV、プレステ」を与えられた受刑者 人権を盾に待遇改善を訴えだす
鎌倉の海で磯遊び~大潮の日、カニや魚を見つけよう!
「検査しないとおしおきよ!!」 セーラームーンが性感染症予防呼びかけ

Menu

HOME

TOP