2ch創設者・ひろゆき氏、海外掲示板「4chan」管理人に – J-CASTニュース


【ACL準決勝 第1戦】広州恒大vsG大阪 女子マネ佐藤美希が見どころ紹介!

2ch創設者・ひろゆき氏、海外掲示板「4chan」管理人に – J-CASTニュース

ガジェット通信
2ch創設者・ひろゆき氏、海外掲示板「4chan」管理人に
J-CASTニュース
2ちゃんねるの創設者として知られる「ひろゆき」こと西村博之さんが、米国の大手ネット掲示板「4chan」を買収し、新たな管理人になったと2015年9月21日発表された。 4chanは2003年、日本の画像掲示板「ふたば☆ちゃんねる」をモデルに、ニューヨーク在住の「moot」さんが …
2ちゃんねる創設者のひろゆき氏、米国の巨大掲示板「4chan」管理人に就任ネタとぴ

all 16 news articles »

記事引用元
2ch創設者・ひろゆき氏、海外掲示板「4chan」管理人に – J-CASTニュース




なぜ日本人はJリーグを馬鹿にするの?

[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]

昨日Jリーグが開幕しました。 各地で熱戦が行われ、特に今日の鹿島vs大宮は点の取り合いで、とても見ごたえのある試合でした。 ところでよく「やっぱりサッカーはヨーロッパだよ」とか…



e2 by スカパーのJリーグセレクションについて

[デジタルライフ>AV機器>テレビ]

e2 by スカパーのホームページによると Jリーグを放送するチャンネルは以下のとおりですが、 Ch.800 スカチャン!ハイビジョン Ch.253 J sports Plus(ハイビジョン) Ch.801・802 スカチャン! Ch.301 TBS…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage

「お布施はサービスの対価ではない」 全日本仏教会がAmazon『お坊さん便』中止要請へ
DJ RENが登場! Serato DJ専用2CHミキサー「DJM-S9」のワークショップイベント開催 – clubberia
noimage
渋谷区の朝ごはんが美味しいカフェ15選【決定版】
noimage
【動画】 パチンコ店で包丁とハンマーを持った男が大暴れ 台を破壊しまくる

noimage
【書評】2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い ネットで人々をとりこにする40の手口 – BLOGOS
【画像】 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像が話題に

ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
「ポケモンGO」利用規約に仕組まれた”ワナ” ゲーム中に損害が起きても実質自己責任
パチンコ店ベラジオの店長の不正行為! 数日前から2chにリークされていた – ゴゴ通信

Menu

HOME

TOP