2chにどはまり?ASKAの痛い投稿 – BIGLOBEニュース


千鳥・アッパレやってまーす! 第69回(火) 2016年7月19日 ロンブー田村淳

2chにどはまり?ASKAの痛い投稿 – BIGLOBEニュース




デブ女。

[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>その他(芸能人・有名人)]

たとえば、 AKB48の横山由依さん。 初期型の頃の面影は全くありません。 まんじゅうみたいな顔になっちゃいました。 同じく、宮崎美穂さん。 初期型の頃の写真を見るとめちゃくちゃか…



原宿 スカウト

[暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]

今日竹下通りでスカウトされました。 高1の男です。 Marblesという事務所です。 名刺を渡され、事務所の説明をされ写真を撮られました。 男はめったにスカウトしないと言っていましたが…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ビートたけし、ハリウッド映画「攻殻機動隊」に荒巻課長役で出演決定
デノン、ネットワークプレーヤー機能付き2ch DDFAデジタルアンプ「DRA-100」 – AV Watch
少年院って言葉が、「特少帰り」とかいうDQNの箔付けになるから、改名するらしい
noimage

夏の鎌倉のイベント・祭りベスト3と夏を彩る花めぐり
【動画】コンビニのおでんを素手で触って大炎上 2chで炎上するも挑発 – ニコニコニュース
日本一の高速バスターミナル『バスタ新宿』攻略法
イスラム国が米国に対して第2の9.11を扇動するツイート…しかし写真はなぜか日本のお台場
noimage
【書評】2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い ネットで人々をとりこにする40の手口 – BLOGOS
noimage
憧れのホテル“アンダーズ 東京”ってどんなところ?
爆速の2chまとめアプリ「raizinまとめ」をオススメする理由 – 週アスPLUS
現「2ch.net」管理者「ひろゆき氏の言動は虚偽」 ひろゆき氏「奪還あきらめていない」 – BIGLOBEニュース
Pioneer DJ、スクラッチに適したシンプルでベーシックな2ch DJミキサー DJM-250を3月下旬発売 – iFLYER

Menu

HOME

TOP