2chにどはまり?ASKAの痛い投稿 – BIGLOBEニュース


FIFA17 Jリーグ FC東京対浦和レッズ

2chにどはまり?ASKAの痛い投稿 – BIGLOBEニュース




なぜ日本人はJリーグを馬鹿にするの?

[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>サッカー・フットサル]

昨日Jリーグが開幕しました。 各地で熱戦が行われ、特に今日の鹿島vs大宮は点の取り合いで、とても見ごたえのある試合でした。 ところでよく「やっぱりサッカーはヨーロッパだよ」とか…



Jリーグへの申請チーム

[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>サッカー・フットサル]

来期のJFLのチームでJリーグへの加入を申請しているチームはありますか? また、来期は上位何チームまでが(Jリーグへの資格が認められた場合)がJ2へあがれますか?


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage

専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ
縁起がいい!富士山の絶景が見える日帰り温泉5選
飛行機で行く 山形「日本で最も美しい村」温泉女子旅
noimage
【韓国】 今度はアメリカ大使館に嫌がらせが始まる レーザービームで建物に「NO THAAD」の文字
小籔千豊 2chに書かれた批判に番組で激怒した過去「直接言いに来い」 – livedoor
埼玉のお花見におすすめ!桜の名所10選【2017年】
noimage
noimage
【動画】 メジャーリーグ史上、前代未聞の投球フォームの投手が登場して物議を醸す
noimage
六本木ヒルズ『スター・ウォーズ展』はお宝グッズの山
東京から日帰りで行く!秋のはじまりを満喫する旅先12選
マナー悪い「名古屋走り」 その中でも恐怖の荒業「右折フェイント」とは

Menu

HOME

TOP