2chにどはまり?ASKAの痛い投稿 – BIGLOBEニュース


【サンデージャポン】加藤紗里VS川本真琴が終息宣言!仲直りに加藤が川本の新曲を歌うが…206年3月27日(狩野英孝二股騒動)

2chにどはまり?ASKAの痛い投稿 – BIGLOBEニュース




川本真琴の「1/2」のギターTAB

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

川本真琴さんの「1/2(2分の1)」っていう曲あると思うんですが、 イントロのコード進行やスコアが見つかりません。 教えてください! おねがいします。



川本真琴が好きな男は女から見てキモイのか

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

僕が小6の頃に川本真琴はデビューし、僕は21才の今も好きでライブにも行くんですが 高校1年の頃にクラスの女の子に好きな音楽を聴かれて、川本真琴が好きという話をしたら 「うわっキ…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

現「2ch.net」管理者「ひろゆき氏の言動は虚偽」 ひろゆき氏「奪還あきらめていない」 – ITmedia
noimage

ノーヘルでバイクに乗って逃走した少年らを平手打ち、巡査部長(59)を書類送検→依願退職
noimage

チャーターで楽しむ、“秘境”奥西表の大自然
「2ch」商標はひろゆき氏に 拒絶査定、不服審判で取り消し – ITmedia
noimage
【悲報】 「ファイアーエムブレムif」のキャラといちゃつくモード、海外では削除される
韓国新大統領は日本を「捨てる」
NHK朝ドラ「まれ」の舞台で見つけた日本の原風景
【横浜】雨の日でも楽しめるおすすめデートスポット12選
鎌倉らしい景観「切通し」を歩く、朝比奈ハイキング
箱根で癒しのパワースポット巡り
GWに行きたい! 5月に見頃を迎える全国おすすめ花見の名所15選
noimage

Menu

HOME

TOP