2chにどはまり?ASKAの痛い投稿 – BIGLOBEニュース


2017.03.21 アッパレやってまーす!火曜日 ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)・吉木りさ・篠崎愛・千鳥(大悟・ノブ)・久松郁実

2chにどはまり?ASKAの痛い投稿 – BIGLOBEニュース




デブ女。

[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>その他(芸能人・有名人)]

たとえば、 AKB48の横山由依さん。 初期型の頃の面影は全くありません。 まんじゅうみたいな顔になっちゃいました。 同じく、宮崎美穂さん。 初期型の頃の写真を見るとめちゃくちゃか…



原宿 スカウト

[暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]

今日竹下通りでスカウトされました。 高1の男です。 Marblesという事務所です。 名刺を渡され、事務所の説明をされ写真を撮られました。 男はめったにスカウトしないと言っていましたが…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage

東京都内のおすすめチョコレート専門店17選【2017年】
那須で買いたいお土産5品!自然あふれる、おいしい素材を厳選
noimage
サカナクションの「Aoi」を8K3D&22.2chのVRシアターで デジタルコンテンツエキスポで事前予約受付を開始…無料で体験可能 – Social VR Info (プレスリリース)

【画像・動画】 米コロラド州、保安官がフクロウの赤ちゃんを発見!
noimage
生まれたばかりの赤ちゃんを袋に入れて公園に埋めた高校生男女逮捕
フジテレビで彼氏いらない女子特集!→ネットで誹謗中傷→取材を受けた本人「一人でも楽しい女子特集って聞いたのに…」
ワンボディで7.1.2chサラウンド! ヤマハ「YSP-5600」驚異の臨場感 – AV Watch
noimage
専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ
noimage
Amulech、出力50W×2chの小型デジタルステレオアンプ。29700円 – AV Watch

Menu

HOME

TOP