2ch「新入社員だけど電話が怖くて取れない」スレ 社会人8年目でも電話対応に恐怖 – ニフティニュース


【パズドラ速報】 パズドラ アンケートダンジョン14 ペルセウス 赤関羽スキル上げ 来るよ★ 3月配信決定!

2ch「新入社員だけど電話が怖くて取れない」スレ 社会人8年目でも電話対応に恐怖 – ニフティニュース




ファイナルファンタジーを買おうと思っているんですが・・・

[趣味・アウトドア・車>ゲーム>その他(ゲーム)]

かなり遅れてると思うんですがPSを買おうと思っています^^; それでファイナルファンタジーをやってみたいなと思ったんですが、そのゲームについて全く分かりません(汗) ファイナルファ…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage

ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
noimage
佳子さま脅迫、2chに投稿した男逮捕 – ITmedia
noimage
世界初!福岡スペースワールドに5000匹の魚を氷漬けにしたスケートリンク誕生
noimage
【東京】雨でも傘不要!1日遊べるお出かけ3スポット
noimage
noimage
ここしかないから絶対行きたい!「日本唯一」を誇る最強の神社
noimage

冬のアジア大会組織委、アパホテルに本の撤去打診 アパ「撤去する考えはございません」

Menu

HOME

TOP