2ch「新入社員だけど電話が怖くて取れない」スレ 社会人8年目でも電話対応に恐怖 – ニフティニュース


川本真琴 1/2  るろうに剣心の主題曲 歌って見ました

2ch「新入社員だけど電話が怖くて取れない」スレ 社会人8年目でも電話対応に恐怖 – ニフティニュース




☆★☆川本真琴の「1/2」の歌詞を☆★☆

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

ちょっと古いんですけど、 川本真琴さんの「1/2(2分の1)」っていう曲ありますよね? その歌詞を正確に教えて下さい。 お願いします!!!



川本真琴さんの…。

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

「1/2」のシングルCDにカップリング曲が 入っていたような記憶があるのですが、 曲名がさっぱり思い出せません。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしく お願いします。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage

noimage
noimage
ラブライブ声優「新田恵海」がAVに出演していたことが判明しファン発狂
【2chまとめ対策?】2ちゃんねるがdatを廃止!今後はAPIでの提… – マイナビニュース
乙武の妻、夫の世話から逃げたかった事が判明 「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだった
noimage

noimage
東京・大人の桜デートにおすすめなスポット5選
会談に遅れた安倍首相がプーチンのもとへ小走りで駆け寄る姿がかわいいと中国で話題に
NASA、宇宙旅行を劇的に短縮する「EMドライブ」の実験に成功 恒星間移動も現実に
ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
キターー!!2062年から来た未来人 約束の日2016年4月15日に2chに降臨? – おたくま経済新聞
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP