2ch「新入社員だけど電話が怖くて取れない」スレ 社会人8年目でも電話対応に恐怖 – ニフティニュース


徹子の部屋 2017年4月11日 【梨花 】

2ch「新入社員だけど電話が怖くて取れない」スレ 社会人8年目でも電話対応に恐怖 – ニフティニュース




梨花さんDVD付き写真集「RINKA SLEEP STAR」の最後に流れているBGM

[エンターテインメント・スポーツ>その他(エンターテインメント・スポーツ)]

今日発売の梨花さんのDVD付き写真集「RINKA SLEEP STAR」の最後に流れているBGMは誰の曲か分かる方教えて下さい。 かわいい感じの曲です。 i Tunesで購入出来ますか? 梨花さんが選んだ曲なのかな?…



梨花?

[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]

「結婚できない男」の中で、トヨタのディーラーで国仲涼子の友人役としていっしょに働く女性が梨花かと思ったのですが、出演者の紹介の中にないようです。 梨花ほどの知名度であれば、…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

Pioneer DJがSerato DJ専用2chミキサーとDJ用カートリッジを発表 – clubberia
noimage
noimage
noimage

小江戸・川越でおすすめ!桜の名所5選
noimage
池上彰スペシャル、韓国人JKの「嫌いですよ。だって韓国を苦しめた」発言がTV局の捏造と判明
【画像】 安倍首相と習近平の字を比較した香港人が激怒 「漢字文化の真の継承者は日本だ」
【画像】 ブロックで世界を創るRPG「ドラゴンクエストビルダーズ」発表
年金機構のウイルス感染問題、2ch書き込み者を告発へ – ITmedia
鳥越俊太郎があと2日で終了するという怪情報が拡散 ※真偽は不明
【画像】 ピアスの代わりに生きてる動物を耳の穴に装着するという衝撃写真が海外SNSで拡散
【危険】 子育てママの間で「火傷はあたためる☆」という偽医療“ホメオパシー”が広がる
新APIに対応した2chブラウザ『twinkle』を導入したら「地震板」しか表示されない? そんな人へ! (1/2ページ) – DMMニュース
【2ch】「人類の現実離れwwww」と言うスレッドを立てられた方を探しています。 – gooスマホ部

Menu

HOME

TOP