黒柳徹子のコドモノクニ ~夢を描いた芸術家たち~

「ママの結婚」のような、再婚や離婚をテーマにしたうたをご存知ですか?

[アンケート]

「ママの結婚」のような、再婚や離婚をテーマにしたうたをご存知ですか? 少し前の話になってしまいますが、初めて「ママの結婚」を聞いたとき、衝撃を受けました。 こども向けのうた…



出産祝いについて

[ライフ>出産・育児>妊娠]

昨日の午後、遠方に住む友人に女の赤ちゃんが生まれました。 そこで、出産祝いとして”よだれかけ”を贈ろうと思っておりますが、上に3歳の女の子がいますので、彼女にも晴れてお…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
韓国発フライドチキン専門店「キョチョン」、日本進出1号店オープン9か月で閉店
noimage
特急列車が運休・遅延! こんな時どうする?(JR編)
noimage
noimage
noimage

パチンコ店ベラジオの店長の不正行為! 数日前から2chにリークされていた – ゴゴ通信
DJ RENが登場! Serato DJ専用2CHミキサー「DJM-S9」のワークショップイベント開催 – clubberia
東芝:最大定格40V・定格電流2.0Aのバイポーラ・2chステッピングモータドライバICの量産開始について – 時事通信
ボールを避けようとした80代男性転倒 → 1年半後に肺炎で死亡 → 親の監督責任めぐり最高裁で弁論へ
noimage
noimage
大川隆法「こんにちは、手塚治虫です」 手塚さんの長女「すごく傷ついた内容もでたらめだし」
ピアソラの名曲を弦とオーボエで。UNAMASレーベルの新譜が、192kHz/24ビットの2chと9.1chで配信 – Stereo Sound ONLINE

Menu

HOME

TOP