1泊100万越え!?都内高級ホテルの超豪華クリスマス2017




1泊100万越え!?都内高級ホテルの超豪華クリスマス2017




もう行った?東京都内で注目の2017年新オープンカフェ10選




恩田陸と宮部みゆきが好きな方、おすすめの本を教えてください!

[趣味・アウトドア・車>読書>社会・ビジネス]

小学校で恩田陸の「麦の海に沈む果実」を読んだのをきっかけに、恩田陸ワールドに入り込み、読書にハマりました。 今まで恩田陸の作品はほとんど読破し、恩田陸以外にも数多くの作品…



中高生主人公で清涼な結末の小説

[趣味・アウトドア・車>読書>社会・ビジネス]

夜のピクニック、不安な童話、六番目の小夜子と、恩田陸さんの作品を数点読みました。 特に夜のピクニックが気に入っています。 よかったら同作品のような、中高生の話で清涼な読了感…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage

noimage

noimage
noimage
noimage

noimage
紅葉の季節到来!日光観光でオススメの駐車場
「2chは独身で仕事がうまくいかない人の集まり」ウーマン村本、ダウンタウン松本の炎上で – BIGLOBEニュース
東京湾の無人島『猿島』探検! そこはラピュタの世界
故・金正男氏「新橋の焼き鳥屋で、日本のサラリーマンと酒を飲んだ時は非常に幸せだった」
【北鎌倉】秋の花々に出会う散策コース
【画像】 「キモオタの理想の彼女」イラスト、Twitter女子に赤ペンで論破される
「2ちゃんねる」の商標もひろゆき氏に 「2ch」に続き – ITmedia
ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
noimage

Menu

HOME

TOP