高速伝送用「光アクティブコネクタ Vシリーズ 単方向2ch」を製品化 – PR TIMES (プレスリリース)




高速伝送用「光アクティブコネクタ Vシリーズ 単方向2ch」を製品化 – PR TIMES (プレスリリース)




バスケのルール これはトラベリングに当たるんですか?

[エンターテインメント>スポーツ>バスケットボール]

最近友達と2対2でバスケットをしてます。 僕ら全員部活ので経験者ですが、下記のプレイがトラベリングにあたるかどうかがよくわかりません。 ボールもらう→フェイク→ドリブル→フェ…



駒落ち定跡

[趣味>ボードゲーム>囲碁・将棋]

六枚落ち、四枚落ち、二枚落ち、飛香落ち、飛車落ち、角落ち定跡とありますが、 二枚落ち定跡には、「二歩突っ切り」「銀多伝」と名前付きの定跡があるようです。 どうして二枚だけに…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ポケモンGOプレイヤー、公園が閉門し閉じ込められる 車20台が出口で立ち往生…山形
noimage
鎌倉のロングセラー”名物”お菓子・お土産大集合!
今からチェック!2015年10月-12月:日本発着クルーズ
新国立競技場、建設予定地の築50年の都営アパート立ち退き難航 「絶対に動かない」
ブームは終わらない!横浜で絶品パンケーキを
noimage
Amulech、出力50W×2chの小型デジタルステレオアンプ。29700円 – AV Watch
ISPで20周年、2ch「降臨」で場やや盛り上げる–インターリンク横山社長 – CNET Japan
noimage

金沢の“いま”が集まるマーケットで可愛いもの探し
爆速の2chまとめアプリ「raizinまとめ」をオススメする理由 – 週アスPLUS
神奈川最古の商家、薬とお菓子の「ういろう」家とは?
安部首相「大震災級の事態にならない限り、消費税10%の予定は変わらない」
【画像】 「夢だった雪化粧の金閣寺が見れた!」 雪化粧した京都の美しさ

Menu

HOME

TOP