藤田恵美、オーディオファン必聴の名企画「camomile Best Audio」第二弾発売 – ポニーキャニオン公式ニュース


【パズドラ】チャレンジダンジョン!14 Lv10  覚醒バステトpt

藤田恵美、オーディオファン必聴の名企画「camomile Best Audio」第二弾発売 – ポニーキャニオン公式ニュース

ポニーキャニオン公式ニュース
藤田恵美、オーディオファン必聴の名企画「camomile Best Audio」第二弾発売
ポニーキャニオン公式ニュース
今作の聴きどころとしては、「音の高さ感」が前作に比べてさらなる自由自在な配置を実現し、特にハイレゾが注目される中、2chステレオで一般的に近い音の上下の配置による立体感の実現に成功したという。 国内最高峰の耳と技術が結集した正に “音のプラネタリウム”を、ぜひ …
藤田恵美、名企画「camomile Best Audio」シリーズ第2弾が約8年ぶりに発売決定musicman-net

all 2 news articles »

記事引用元
藤田恵美、オーディオファン必聴の名企画「camomile Best Audio」第二弾発売 – ポニーキャニオン公式ニュース




ファイナルファンタジーを買おうと思っているんですが・・・

[趣味>ゲーム>その他(ゲーム)]

かなり遅れてると思うんですがPSを買おうと思っています^^; それでファイナルファンタジーをやってみたいなと思ったんですが、そのゲームについて全く分かりません(汗) ファイナルファ…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

仙台~石巻を結ぶ仙石東北ライン開業
【画像】 台湾の地下鉄が萌え痛電車「高捷少女痛車」が話題に やりすぎとの声も
高画質長時間録画ができる2CHハイビジョンドライブレコーダー発売のお知らせ – プレスリリース ゼロ (プレスリリース)
【画像】 スバリスト「前を走ってたジープ煽ったら、目の前で横転したw」 → 横転した本人登場
noimage
IKEAのイス 睾丸がはまる不具合が発覚
専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ
都心から日帰りOK!奥多摩の高水三山ハイキングコース
みなとみらい全体がイルミになる日。ここで観る&撮る
noimage
noimage
【動画】コンビニのおでんを素手で触って大炎上 2chで炎上するも挑発 – ニコニコニュース
“芸どころ・名古屋”を楽しむやっとかめ文化祭が開催
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP