続く「2ch」の商標権争い ひろゆき氏、Race Queenを提訴していた – ITmedia


【ネットビジネス】【Amazon転売】二歩目のステップ

続く「2ch」の商標権争い ひろゆき氏、Race Queenを提訴していた – ITmedia




二歩について

[趣味・アウトドア・車>ゲーム>囲碁・将棋]

過去にも同じ質問がありましたが、釈然としないのでお尋ねします。 二歩を打って、それに気づかず対局が進行し、相手、相手が投了した場合、「二歩の時点に遡って負け」という回答が…



バスケのルール これはトラベリングに当たるんですか?

[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>バスケットボール]

最近友達と2対2でバスケットをしてます。 僕ら全員部活ので経験者ですが、下記のプレイがトラベリングにあたるかどうかがよくわかりません。 ボールもらう→フェイク→ドリブル→フェ…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
2chに「ロフト付き物件契約しちゃった新入学生」スレ “冷暖房効かない … – ニフティニュース
舛添都知事「家族のいる部屋で会議した」
絶景と一体化!今話題のインフィニティー温泉8選
佐野氏の盗用が次々と発覚 多摩美大のポスター、『Zoff』のメガネ写真を無断利用か
懐かしい! 2ちゃんねる初期のスラングを振り返る – エキサイトニュース
noimage
紅葉の季節の京都・東山 永観堂から哲学の道へ
noimage
中国の2ch(2チャンネル)的存在の掲示板を教えて – gooスマホ部
【画像】 大和くんの発見時の姿がたくましすぎると話題に
秋に咲く桜と紅葉を楽しもう!小原の四季桜/愛知

Menu

HOME

TOP