私服。秋の先生

揺れる思い……。そんな内容かどうかわかりませんが(知ってるけど)アニメ「ダイヤのAセカンドシーズン」…




私服。秋の先生




覚醒ヨミちゃんの侵食って賛否両論ありそうだけど、シドニア大好きな私は見た瞬間震えたよ、最高だよツクヨ…




花燃ゆ という大河おかしくないですか? なんで、幕末の英

[教養と学問、サイエンス|歴史|日本史]

花燃ゆ という大河おかしくないですか? なんで、幕末の英雄「木戸孝允」があまり出ないの? 最後騎兵隊を牛耳る「山県有朋」がでないの? 高杉を追い込む山県がなぜでないの? 文って主人公おにぎりばかり作って「危険なことしないで」とか 言わないだろ? なんでも予告では女たちが堤防を作ったとか言ってたけど。は? ちょっと今回の大河意味が分からない。 なんで坂本龍馬が突然来るの? 「せわない」ってなに? 安倍晋三のためのドラマ? アホの前原一誠がいいやつ扱いじゃん。 何このドラマ???



萩の乱の首謀者 前原一誠は、明治9年12月3日に斬首刑となり

[教養と学問、サイエンス|歴史|日本史]

萩の乱の首謀者 前原一誠は、明治9年12月3日に斬首刑となりましたが、一誠の実弟で其の時処刑されたのは 佐世一清、山田頴太朗、ですが、西南戦争錦絵に良くみる前原一格とされるのはどちらですか?。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

10万円の本を1冊だけ刊行→国会図書館に納本で半額ゲット 出版社が詐欺の疑いで炎上
都会のリゾート! 夏を満喫するホテルのプール厳選10【首都圏】
ここまで来たら神頼み!? 受験生が参拝したい合格祈願の神社
2016年東京の夏祭りカレンダー/スケジュール・会場
noimage

中国人富豪、日本のAV女優に10億円払い15年の専属契約 身辺の世話をさせる
専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ
ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
noimage
高3弟に大麻譲り逮捕された「チェッカーズ」メンバーの息子、報道陣にガン飛ばす (動画あり)
noimage
フィリピンのドゥテルテ大統領 自分に批判的な人物や妹の交際相手も殺害
鳥越俊太郎、池上彰のインタビューを拒否
死ぬまでにみたい日本の名所ベスト5
【動画】 中国で買った生肉がビクビクと痙攣!世界が恐怖

Menu

HOME

TOP