清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表

清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表

1 名前:YG防衛軍 ★@\(^o^)/:2017/02/16(木) 23:08:49.83 ID:CAP_USER9.net
1「千眼美子」清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表
幸福の科学に“出家”し芸能界からの引退を宣言した女優・清水富美加(22)が16日、ツイッターで告白本「全部、言っちゃうね。」を17日に発売することを電撃発表した。

清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど。私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』。明日、17日、発売。」とツイートした。

所属事務所公式アカウント消滅に合わせて開設した新アカウント「@sengen777」の名前欄は、従来の「本名・清水富美加」から「千眼美子(本名・清水富美加)」へ法名がメインに変更された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000199-sph-ent

続きを読む

記事引用元
清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」電撃発売発表




レミオロメンの3月9日のPVについて

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

つい先日、某衛星ミュージックチャンネルで、レミオロメンの3月9日のPVを観たのですが、いまいちストーリーの内容がわかりません。 分かる方、教えてください。



3月9日

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

3月9日をただで試聴できるとこありますか?


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
東京スカイツリータウンの夜景スポットを徹底ガイド
佐野研二郎 トートバッグ「フランスパン」の元の撮影者が気づき、デザイン盗用が確定的に
「ブラック企業大賞はただの企業イジメ」…アリさんマークの引越社副社長が猛反論
「小6妊娠」2chにウソで書類送検 – NEWSポストセブン
「ニコニコは自らテレビより下だと認めてしまった」 元2ch管理人ひろゆき … – ニコニコニュース
【エイプリルフール】 調子乗ったアホが秋葉原でテロ予告→秋葉原が警官だらけ 厳戒態勢へ
noimage
ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
2chのスレを自分のブログに貼る作業を自動化、またはなるべく効率的にやる方法を教えてください。 – gooスマホ部
奈良吉野山の3万本の桜、最古のロープウェイで花見へ
「東京で震度7の地震」との緊急地震速報が配信される 誤報か
【画像】 天野喜孝さんの最新のFFのイラストが酷いと話題に
noimage

ピアソラの名曲を弦とオーボエで。UNAMASレーベルの新譜が、192kHz/24ビットの2chと9.1chで配信 – Stereo Sound ONLINE

Menu

HOME

TOP