東北を代表する夏祭り「青森ねぶた祭り」完全ガイド


愛の才能   川本真琴 96.06.28.

東北を代表する夏祭り「青森ねぶた祭り」完全ガイド




甲府駅北口のおすすめ観光スポット!「甲州夢小路」




川本真琴の1/2

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

川本真琴の1/2で、歌詞には載ってないのに間奏に入る前に何か言ってるんですが、何て言ってるかわかる方いらっしゃいますか? なんか言えないね なんか足りないね の後です。



川本真琴が好きな男は女から見てキモイのか

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

僕が小6の頃に川本真琴はデビューし、僕は21才の今も好きでライブにも行くんですが 高校1年の頃にクラスの女の子に好きな音楽を聴かれて、川本真琴が好きという話をしたら 「うわっキ…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

花と物語に彩られた古刹 奈良大和路の長谷寺を歩く
noimage

低山なのに絶景が楽しめる!鎌倉の6つのハイキングコース
「2ちゃんねる」の商標もひろゆき氏に 「2ch」に続き – ITmedia
「2ちゃんねる」がまとめサイトを許諾制へ 無許諾サイトには法的措置も – ねとらぼ
縁起がいい!富士山の絶景が見える日帰り温泉5選
【画像】 auショップが「アンケートに大変満足と回答してください」という紙を配布
noimage

noimage
noimage
noimage
一度は行ってみたい!日本の世界遺産
全部行きたい! 夏を満喫する東京のイベント特集2016
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP