日馬富士、引退決断の理由は長女へのいじめ…「あんたのお父さん、何か悪いことしたんだろ」

日馬富士、引退決断の理由は長女へのいじめ…「あんたのお父さん、何か悪いことしたんだろ」

1 名前:動物園φ ★:2017/12/04(月) 15:36:14.58 ID:CAP_USER9
14日放送のフジテレビ系「直撃ライブグッデイ」(月~金曜・後1時45分)では、貴ノ岩(27)への暴行問題で引退した元横綱・日馬富士(33)について特集。日馬富士が所属する伊勢ケ浜部屋の後援会長・伊藤俊一氏が引退決意の真相を語った。

日馬富士が16歳で入門した時から親交があり、過去9度の優勝の際も常に乾杯の音頭をとってきたという伊藤さん。「日馬富士関は騒動の直後から腹を固めていました。起こったことに対して、責任を取ると言っていました」と、騒動の直後から日馬富士が引退を決意していたことを明かした。

さらに周囲の説得に対しても引退の決意が揺らがなかった理由について、「お子さんが学校に行ったら、あんたのお父さん、何か悪いことしたんだろと言われて、泣いて帰ってきたそうです。父親として、自分が起こしたことの責任を取る。彼は本当に辛い立場に立ったわけです」と伊藤さんは話していた。

日馬富士は2010年に結婚した3歳年下のモンゴル人女性との間に1男2女をもうけているが、今回、いじめ被害にあったのは小学校に通う長女だという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171204-00000150-sph-ent

続きを読む

記事引用元
日馬富士、引退決断の理由は長女へのいじめ…「あんたのお父さん、何か悪いことしたんだろ」




大阪〜淡路島のルート

[地域情報・旅行・お出かけ>国内>関西]

4月11日から1泊で40代女性3人で車で淡路島へ行きます。 堺の浜寺から出発ですが神戸方面の高速がややこしそうで・・初心者でもわかる淡路島へのルート教えてください。洲本に宿を予約し…



淡路島でのレンタカー

[趣味・アウトドア・車>車>レンタカー・カーシェアリング]

盆休みに淡路島に行こうと思っていて、泉佐野からフェリーで淡路島まで行ってそこからレンタカーで淡路島をぶらり旅をしたいと思ってレンタカー屋を探したのですが、僕の探し方が悪い…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

東京ディズニーランド、アナ雪イベント完全攻略法2017
「3年以内に退社したら研修費を返す」という契約は違法? プログラマーの男性が告訴
エスカレーター、片側空け撲滅へ 鉄道各社「歩いちゃダメ」PR
noimage
noimage
noimage
「小6妊娠」2chにウソで書類送検  NEWSポストセブン – NEWSポストセブン
新宿の新商業施設ニュウマンで、女子力がUPできる5店
京都もみじ回遊・ガイドが選ぶ紅葉の名所巡り
noimage
お正月に楽しみたい 鎌倉・江ノ島七福神めぐり
【App】iOSの2chブラウザ『Twinkle』に不具合 板一覧が「まちBBS」だけになる? – DMMニュース
noimage
【2chまとめ対策?】2ちゃんねるがdatを廃止!今後はAPIでの提供で無断でクロールすると違法に! – DMMニュース
2chや5.1chで「高さ方向」も再現。DTSが新バーチャルサラウンド技術「DTS VIRTUAL:X」披露 – Phile-web

Menu

HOME

TOP