懐かしい! 2ちゃんねる初期のスラングを振り返る – エキサイトニュース


衝撃!ゲス極川本!ドロドロ関係?ベッキー10本降板!川本真琴名乗り?

懐かしい! 2ちゃんねる初期のスラングを振り返る – エキサイトニュース

エキサイトニュース
懐かしい! 2ちゃんねる初期のスラングを振り返る
エキサイトニュース
2ちゃんねる(2ch)は1999年に開設された日本最大のネット掲示板。「ひろゆき」と呼ばれる西村博之氏が管理していたが、のちに運営者が変わった。各分野、多数のスレッドが存在し、あらゆる話題を網羅している2chには特有のスラングがあり、年月とともに変化しているので初期 …

記事引用元
懐かしい! 2ちゃんねる初期のスラングを振り返る – エキサイトニュース




川本真琴の「1/2」のギターTAB

[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]

川本真琴さんの「1/2(2分の1)」っていう曲あると思うんですが、 イントロのコード進行やスコアが見つかりません。 教えてください! おねがいします。



川本真琴はいまどこに

[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]

1/2などのヒットで知られる彼女ですが最近はテレビであまり見かけません。 いま何をしているのでしょうか?


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【動画】 ウェザーニュースで前代未聞の放送事故発生
noimage

NHK 「野生イノシシの刺し身旨いぞ!保健所も許可してるから喰え」とデタラメを放送 大問題に
【動画】 “虐待映像”公開 連続転落死の老人ホーム
小籔千豊 2chに書かれた批判に番組で激怒した過去「直接言いに来い」 – livedoor
noimage

金沢の観光地から徒歩圏内!1000円以下の美食ランチ
noimage
【画像】 村上隆さん、自身の作品と似ているとアニメ施設のロゴに使用中止求める→使用取りやめへ
Amulech、出力50W×2chの小型デジタルステレオアンプ。29700円 – AV Watch
noimage
noimage
ピアソラの名曲を弦とオーボエで。UNAMASレーベルの新譜が、192kHz/24ビットの2chと9.1chで配信 – Stereo Sound ONLINE
餌から唯一生き残った金魚「カープ君」 オオサンショウウオから3年半逃げ続け25センチまで成長
賞味期限25年前のホットチョコレートを孫と友達にふるまったおばあちゃん―家族全員が病院へ運ばれる

Menu

HOME

TOP