小林よしのり(61) 「段ボール箱でAKBのCDが届いた。目的は投票券、CDはいらない。投票券だけ売れ」

小林よしのり(61) 「段ボール箱でAKBのCDが届いた。目的は投票券、CDはいらない。投票券だけ売れ」

1 名前:影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2015/05/28(木) 16:22:29.90 ID:???*.net
段ボール箱でAKBのCDが届いた。意外に重い。CDはスタッフと親戚の子たちに配るが、もういっそのこと投票券だけを売ってほしい。

ヲタたちはCDを部屋の中に積み上げたままにしていたり、まとめてどこかに捨てたりしてるのだろうが、わしはその両方とも出来ない。

だが実はわしの仕事場にも、処分できない過去のCDが箱いっぱい残存しているのだが。これ、運営がタダでいいから回収してほしいよ。目的は投票券だけなのだから、CDはいらないんだよな。

まったく道徳心が痛む。ヲタは道徳心ないのだろうか?

申し訳ないが今回は、市川美織と小谷里歩に投票を集中させる。速報では二人とも圏外だったので危ない。

しかし総選挙って、昔は選挙運動は禁止されていたのに、今じゃメンバーが土下座せんばかりのどぶ板選挙になってしまったし、ヲタは上から目線で「もっと必死になれ」とメンバーに文句言うし、なんか嫌な雰囲気になったなあ。

昔は無邪気に楽しんでいたが、今はもう醒めた目で見てしまう。とか言って、みおりん・りぽぽに票集中と考える時点で、やっぱり醒めてないのかもしれない。

ああ、いやだ、いやだ。わしはヲタは卒業したのだ!
http://yoshinori-kobayashi.com/7731/

続きを読む

記事引用元
小林よしのり(61) 「段ボール箱でAKBのCDが届いた。目的は投票券、CDはいらない。投票券だけ売れ」




恋人とのデートについて

[アンケート]

こんにちは。 似たような内容の質問があるとは思いましたが、自分なりにデートについて聞いて みたいことをまとめましたので、ご回答いただければと思います。 (1)お付き合いの期間 (2)…



何回目のデートでします?

[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]

いつもお世話になりますtroublebreです。 今回の質問です。 ・何回目のデートでキスしますか? ・何回目のデートでディープキスしても大丈夫ですか? ・初めてのデートでオススメデートス…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage

noimage
noimage
新APIに対応した2chブラウザ『twinkle』を導入したら「地震板」しか表示されない? そんな人へ! (1/2ページ) – DMMニュース
本好きにはたまらない!東京都内近郊おすすめブックカフェ11選
noimage
noimage
noimage

Pioneer DJがSerato DJ専用2chミキサーとDJ用カートリッジを発表 – clubberia
海軍・海自・砲台カレー!? “カレーの街”横須賀を散歩
専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ
noimage

【画像】 コンビニのコピー機にアムウェイ勧誘トークスクリプトが放置され話題に

Menu

HOME

TOP