小学生男児がかまれた現場は「公園」ではなく、実はヘビ捕るために来た「寺の参道」だった

小学生男児がかまれた現場は「公園」ではなく、実はヘビ捕るために来た「寺の参道」だった

1 名前:ハンバーグタイカレー ★:2017/07/31(月) 13:54:06.44 ID:CAP_USER9
1兵庫県伊丹市の小学5年生男児(10)が29日、強い毒を持つヤマカガシとみられるヘビにかまれ、一時意識不明の重体になった事故で、県警伊丹署は31日、最初にかまれた場所を、当初発表された伊丹市内の公園から、北に約2・5キロ離れた同県宝塚市切畑の宝教寺参道だったと訂正した。

発表によると、男児は29日午前10時半頃、友人とヘビを捕るため来ていた同参道で左手人さし指をかまれたが、そのままヘビを持ち帰った。同日午後1時頃、伊丹市内の友人宅でヘビを出して遊んでいたところ、さらに右手首をかまれたという。男児は午後6時半過ぎに帰宅後、出血がひどくなり、救急搬送された。

同署が31日、かまれた現場を特定するため、友人から事情を聞いたところ、場所が異なっていたことが判明した。
http://yomiuri.co.jp/national/20170731-OYT1T50043.html

続きを読む

記事引用元
小学生男児がかまれた現場は「公園」ではなく、実はヘビ捕るために来た「寺の参道」だった




中身重視の恋人

[悩み相談・人生相談>恋愛相談>片思い・告白]

遠距離中の男性がいます 普段とても仲がいいです 彼は私の性格を気に入っているそうなのですが 見た目は好みじゃないみたいです 顔あんまりなんだよね? と聞くと否定しないで誤魔化し…



滝沢乃南のおっぱいってホントにIカップありますか?

[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>その他(芸能人・有名人)]

滝沢乃南のおっぱいってホントにIカップありますか? 最近、なんだか篠崎愛のFカップのおっぱいの方が大きく見える時があります。 どうなんでしょうか? 滝沢乃南のおっぱいは、もしかし…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【沖縄】「本土から見れば米軍はウルトラマン、でも彼は殺人犯。戦後70年、怪獣は現れてない」…沖縄の大学教授
noimage
春休みの家族旅行に最適!遊べる温泉宿おすすめ10選
noimage

箱根で紅葉狩り!2016年の見頃とエリア別おすすめスポット
阪神・金本監督、藤浪投手に懲罰続投161球!…8回8失点
「小6妊娠」2chにウソで書類送検 – NEWSポストセブン
次の休日はここ!国内観光スポットおすすめランキングBEST10
「ママ名刺」がママたちの間で流行 夫の企業名まで明記し、格付けが決まる仕様
冬限定!果物浮かぶ「フルーツ温泉」が楽しめる宿
noimage
日本3大名瀑も!マイナスイオンたっぷりな栃木の滝まとめ
鎌倉武士が街を練り歩く、鎌倉もののふ隊ツアー!
「トイレが臭い」「手を洗わずに子どもに触れるな」と夫切りつけた妻逮捕…東京

Menu

HOME

TOP