専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ


三笑亭夢丸氏が死去 落語家

専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ

ねとらぼ
専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表
ねとらぼ
専用ブラウザでの広告表示、dat(2chの過去ログ倉庫)へのアクセス廃止など、仕様を一部変更した2ch.net 。新しい仕様に対応した専用ブラウザが発表されました。 3月13日現在、WindowsではVersion 3.80以降の「Jane Style」、MacではVer2.5以降の「BathyScaphe」など …

and more »

記事引用元
専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ




妄想の中でやってみたい事は?

[ライフ>その他(ライフ)]

【coyoteの質問 #108】 実現不可能な事なら、妄想の中でやってしまえー! という事ってないですか? 努力しても、何をやっても叶わない夢で、 頭の中でやってみたい事って何ですか? ぼくの…



酒好きな方への七つの質問

[アンケート]

お酒に強い方だけへのアンケートでは決してありません。 どちらかといえば、雰囲気が好きな方への質問と受け取っていただいた方が適当かも知れません。 ^^ お気軽に回答ください。 1….


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage

noimage

noimage

noimage
noimage

noimage
日テレ「スッキリ!!」新司会・上重聡アナ、スポンサーから「1億7千万円マンション」利益供与
NHK山形によるお天気お姉さんへの嫌がらせ 事務所も把握していた
【米】 妊婦(26)の腹部を刃物で裂いて胎児奪う 34歳女逮捕
noimage
のんびり行きたい! 鎌倉の古民家&海沿いカフェ3選
ひろゆき氏が2ちゃんねる管理人に戻ってくる?~ひろゆき氏、2ch.netについて統一ドメイン名紛争処理方針に申立て – ネタとぴ
ISPで20周年、2ch「降臨」で場やや盛り上げる–インターリンク横山社長 – CNET Japan
【画像】 「私のきらいな人はアベ首相です」 小学5年生が鳥越氏に送った手紙が話題に

Menu

HOME

TOP