噛んだまま寝てる

噛んだまま寝てる




椅子に自信を取り戻させるシーン




朝からバッタバタで完全にこんなことしてる場合じゃないんですが行きがかり上、野鳥が掌で寝てます。 pi…




将棋の棋士は、弱くなっても段位が高ければ月100万ぐらいある

[エンターテインメントと趣味|ゲーム|将棋、囲碁]

将棋の棋士は、弱くなっても段位が高ければ月100万ぐらいあるのですか。 もうほとんど良いところが無いような将棋でC級にいるような棋士でも、昔活躍した事がある棋士は月100万ぐらいは貰えるのですか? 橋本八段が、もういい加減にしろよと言うような話をされていたのを動画で見たことがあります。 弱い年寄りばかりを可愛がって。という意味だったと思います。



過去に将棋界で、1ヶ月ぐらいで、これだけ話題があった事ありま

[エンターテインメントと趣味|ゲーム|将棋、囲碁]

過去に将棋界で、1ヶ月ぐらいで、これだけ話題があった事ありましたか? ①橋本八段の二歩 ②永瀬六段の角不成 ③内藤九段の引退 ④A級順位戦4者プレーオフ


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

CM「盗んだバイクで走り出す~♪」 視聴者「子供に悪影響だ!!」
絶対泊まってほしい!会津東山温泉「向瀧」は名旅館
デノン、ネットワークプレーヤー機能付き2ch DDFAデジタルアンプ「DRA-100」 – AV Watch
noimage

noimage
Pioneer DJがSerato DJ専用2chミキサーとDJ用カートリッジを発表 – clubberia
安倍首相が水を飲む→野党から「水うまそうだな!」とヤジが飛ぶ
noimage
物理学者「時間は実在しない」
noimage
【2ch】「人類の現実離れwwww」と言うスレッドを立てられた方を探しています。 – gooスマホ部
ゴールデンウィークに行きたい!東京“できたて”新スポット8選
【動画】 絶対に車線変更したい車 VS 絶対に車線変更させない車 壮絶バトルの結果
noimage
ホテルでスキー合宿中の高校生の財布170人分が盗難 昨年も同ホテルで同様の被害

Menu

HOME

TOP