千葉女児 2chに意味深な投稿 – BIGLOBEニュース


愛の才能 / 川本真琴 ~アルバム『ふとしたことです』より

千葉女児 2chに意味深な投稿 – BIGLOBEニュース




川本真琴について

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

彼女は今どこで何をしているんでしょうか? 僕の理想の女性像そのものである川本真琴の情報を教えてください。 関連のURLとかがあればさらにいいです。



川本真琴が好きな男は女から見てキモイのか

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

僕が小6の頃に川本真琴はデビューし、僕は21才の今も好きでライブにも行くんですが 高校1年の頃にクラスの女の子に好きな音楽を聴かれて、川本真琴が好きという話をしたら 「うわっキ…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
【自民党&次世代】 「GTAというゲームは犯罪者が増えるので今すぐゲーム規制して発売禁止にしろ!」
ワンボディで7.1.2chサラウンド! ヤマハ「YSP-5600」驚異の臨場感 – AV Watch
noimage
noimage
ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
noimage
「2ちゃんねる」の商標もひろゆき氏に 「2ch」に続き – ITmedia
Pioneer DJがSerato DJ専用2chミキサーとDJ用カートリッジを発表 – clubberia
【動画】 熊に触るなと言う警告を無視して撫でた女性タレント 豹変した熊に豪快に投げられる
noimage
2chの商標登録に見る周知商標と不服審判 – 企業法務ナビ
15歳少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP