京都の紅葉!「インスタ映え」間違いないスポット、ベスト7


1/2 川本真琴 Ba Arrange

京都の紅葉!「インスタ映え」間違いないスポット、ベスト7




川本真琴の1/2

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

川本真琴の1/2で、歌詞には載ってないのに間奏に入る前に何か言ってるんですが、何て言ってるかわかる方いらっしゃいますか? なんか言えないね なんか足りないね の後です。



川本真琴さんの…。

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

「1/2」のシングルCDにカップリング曲が 入っていたような記憶があるのですが、 曲名がさっぱり思い出せません。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしく お願いします。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
熱射病で倒れた部員に顧問が激怒 横腹を蹴り「演技じゃろうが!」と平手打ち → 死亡
2016年版・鎌倉の桜 お花見名所・穴場スポット10選
noimage
noimage
パチンコ店ベラジオの店長の不正行為! 数日前から2chにリークされていた – ゴゴ通信
【書評】2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い ネットで人々をとりこにする40の手口 – BLOGOS
ひろゆき氏が「2ch.net」奪還か 「ドメイン不法占拠」申し立て – ITmedia
noimage
noimage
スウェーデン人の女性(22)、世話をしていた難民の少年に殺される  スウェーデンの難民宿泊施設で
名古屋自腹メシ第18回「うどんや太門」
首都圏から日帰りで行ける「フルーツ狩り」スポット13選
ロシア軍、トルコの救援車列を空爆か…7人死亡

Menu

HOME

TOP