京都に来て良かった!と思える散歩道7選


愛の才能   川本真琴 96.06.28.

京都に来て良かった!と思える散歩道7選




ナイトプールも楽しめる!都内ホテルの屋外プール2017




川本真琴の「1/2」のギターTAB

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

川本真琴さんの「1/2(2分の1)」っていう曲あると思うんですが、 イントロのコード進行やスコアが見つかりません。 教えてください! おねがいします。



☆★☆川本真琴の「1/2」の歌詞を☆★☆

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

ちょっと古いんですけど、 川本真琴さんの「1/2(2分の1)」っていう曲ありますよね? その歌詞を正確に教えて下さい。 お願いします!!!


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
【アイドル】昨夜「ブサイクな男と寝るの、もう嫌だ」→今朝「乗っ取られました!枕営業は絶対ありません!」
北海道の絶景巡りでハズせない!癒やしのフラワースポット8選
noimage

noimage

妊娠の生徒に体育実技要求 京都の高校、休学勧める…京都
東京ディズニーシーの人工河川でアルバイト男性(46)の遺体
【画像】 那覇市の職員が公務員として一線を越えていると話題に
noimage
noimage

noimage
2ちゃんねるに書き込まれた誹謗中傷を削除する方法 – シェアしたくなる法律相談所
noimage
noimage
鎌倉駅周辺の路地と話題のグルメ、半日散歩コース

Menu

HOME

TOP