上司のパソコンに「かかと落とし」 「PC破壊で解雇」無効 朝日関連団体に東京地裁

上司のパソコンに「かかと落とし」 「PC破壊で解雇」無効 朝日関連団体に東京地裁

1 名前:のっぺらー ★:2017/03/31(金) 20:44:01.31 ID:CAP_USER9.net
1上司のパソコンに「かかと落とし」をしたなどとして朝日新聞社の関連団体「朝日新聞厚生文化事業団」を解雇された職員2人が、解雇の無効を求めた訴訟の判決で、東京地裁(石田明彦裁判官)は31日、「処分は重すぎる」と雇用関係の継続を認め、事業団に未払い賃金の支払いを命じた。

判決によると、2人は昨年2月1日夜、新入社員歓迎会の後に職場で飲酒。うち1人が事務所に置いてあった上司のパソコンに2、3回、かかと落としをして液晶画面を破壊した。

事業団は同年3月、この職員を諭旨解雇とした。もう1人も当初「自分はその場にはいなかった」とうそをついたことから解雇した。
https://this.kiji.is/220497045268725768?c=39546741839462401

続きを読む

記事引用元
上司のパソコンに「かかと落とし」 「PC破壊で解雇」無効 朝日関連団体に東京地裁




生田斗真と玉木宏って似てませんか?

[アンケート]

生田斗真と玉木宏って似てませんか? (>_<) 友達に言ったんですけど、似てるって言ってくれなくて。。。 私的にはすごく似ていると思います! 似ていると思う、似ていないと思うのアン…



玉木宏さんがかっこよすぎて勉強に集中できません。

[暮らし・生活・行事>その他(暮らし・生活・行事)]

タイトルの通り、玉木宏さんがかっこよすぎて勉強に集中できません。 最近、ふとしたことから玉木さんのファンになってしまいました。 テストが目前に迫っているのですが、勉強してい…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【トルコ】 ザクに似た大型の像が登場 市長の指示で設置-首都アンカラ
【北鎌倉】秋の花々に出会う散策コース
noimage

島ぜんぶでおーきな祭り、沖縄国際映画祭
noimage
noimage
noimage
小籔千豊 2chに書かれた批判に番組で激怒した過去「直接言いに来い」 – livedoor
noimage
力強いサウンドが楽しめる、木製キャビネットのブックシェルフ型2chステレオスピーカーを11月21日発売 – 時事通信
noimage
優雅に、お得に! 都内ホテルの屋外プール2015
パチンコ店ベラジオの店長の不正行為! 数日前から2chにリークされていた – ゴゴ通信
noimage
3日間で観光客20万人以上!越中八尾おわら風の盆

Menu

HOME

TOP