“ベタ”じゃない!夏のおすすめ北海道土産ベスト3


愛の才能   川本真琴 96.06.28.

“ベタ”じゃない!夏のおすすめ北海道土産ベスト3




木馬1回10円!日本一安い遊園地「るなぱあく」の魅力




川本真琴の1/2

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

川本真琴の1/2で、歌詞には載ってないのに間奏に入る前に何か言ってるんですが、何て言ってるかわかる方いらっしゃいますか? なんか言えないね なんか足りないね の後です。



川本真琴さんの…。

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

「1/2」のシングルCDにカップリング曲が 入っていたような記憶があるのですが、 曲名がさっぱり思い出せません。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしく お願いします。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

国会答弁、AIが下書き 経産省が実験へ
noimage

Pioneer DJ、スクラッチに適したシンプルでベーシックな2ch DJミキサー DJM-250を3月下旬発売 – iFLYER
noimage
年金機構のウイルス感染、公表前に2chに書き込みか 「感染しました」「月曜日には公表するのかな?」 – ニコニコニュース
横浜で楽しむハロウィンイベント情報2016
精神科医・香山リカ「私に子どもはいない。でも言わせてもらおう。保育園に落ちたの私だ」
ISPで20周年、2ch「降臨」で場やや盛り上げる–インターリンク横山社長 – CNET Japan
noimage
品川駅のホームで無差別に体当たり 男性を線路に突き落とし重傷負わせた34歳女を逮捕
「小6妊娠」2chにウソで書類送検 – NEWSポストセブン
共産・池内さおり、「熊本のみなさん、安らかな場所にいてください。」とツイート → 削除
noimage

「2chは独身で仕事がうまくいかない人の集まり」ウーマン村本、ダウンタウン松本の炎上で – BIGLOBEニュース
2chや5.1chで「高さ方向」も再現。DTSが新バーチャルサラウンド技術「DTS VIRTUAL:X」披露 – Phile-web

Menu

HOME

TOP