スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害 ネットでは同情の声も…英

スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害 ネットでは同情の声も…英

1 名前:記憶たどり。 ★:2017/03/19(日) 11:39:33.22 ID:CAP_USER9.net
1配偶者に大事なコレクションを壊されたり、捨てられたりする悲劇は洋の東西を問わないようだが、それがさらなる悲劇を生む事件が起きてしまった。

英国の熱狂的なスター・ウォーズファンの男性は、その趣味を「子供っぽい」とけなす妻との折り合いが悪く、妻からDVを受けていると役所に相談することもあったという。そしてある日、かんしゃくを起こした妻が「あなたの人生を地獄にしてやる」といい、数十万円の価値があるとされるスター・ウォーズグッズを破壊してしまった。

このことに怒った男性は、妻の殺害という凶行に及んでしまう。大変なことしてしまったと母親のもとへ行き、自首を促され出頭。裁判では妻から「切り刻んで食ってやる」と武器を持って脅されたことや、「もう宝物を壊されたくないという恐怖があった」と証言するも、殺人罪で懲役12年の判決を受けることに。

ネットでは「暗黒面に落ちてしまった…」「不幸な結婚で不幸な結末だ。離婚するなど解決法はあっただろうに」「自分はロックのアルバムを全部捨てられた。その日のうちに離婚手続きを取ったよ」「おもちゃで殺人なんて。ひどすぎる」「おもちゃで逆上して破壊するなんて。ひどすぎる」「決めた。自分のオタク趣味は配偶者には秘密にする」といったコメントが寄せられている。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2693715

続きを読む

記事引用元
スター・ウォーズグッズ壊され妻を殺害 ネットでは同情の声も…英




☆★☆川本真琴の「1/2」の歌詞を☆★☆

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

ちょっと古いんですけど、 川本真琴さんの「1/2(2分の1)」っていう曲ありますよね? その歌詞を正確に教えて下さい。 お願いします!!!



川本真琴の1/2

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

川本真琴の1/2で、歌詞には載ってないのに間奏に入る前に何か言ってるんですが、何て言ってるかわかる方いらっしゃいますか? なんか言えないね なんか足りないね の後です。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

Pioneer DJ、スクラッチに適したシンプルでベーシックな2ch DJミキサー DJM-250を3月下旬発売 – iFLYER
【年金機構】 添付ファイル「.exe」踏んでたと判明、今後は「exe」クリックしないよう呼びかけ
noimage
noimage

スカイウォークも!進化する神戸ポートタワー最新レポ
noimage
精神科医 「高畑裕太は発達障害。知的にも問題がある」
全国チェーンのビジネスホテル無料朝食を徹底比較
noimage
横浜ならでは!異国情緒あふれるハロウィンイベント
noimage
noimage

当時の通貨ドラクマの輪転機「すべて壊した」 新通貨発券できず…ギリシャ財務相
送らないで!“第二の災害”被災地を苦しめる救援物資…千羽鶴や寄せ書き、中古衣料品、生鮮食品など
爆速の2chまとめアプリ「raizinまとめ」をオススメする理由 – 週アスPLUS

Menu

HOME

TOP