サザンの新作『葡萄』の裏ジャケがトッド・ラングレンの『サムシング/エニシング?』に似てるなーって思っ…

リプライなど有難うございました。とてもうれしいです。お誕生日らしいので #佐々木琲世生誕祭2015 …




サザンの新作『葡萄』の裏ジャケがトッド・ラングレンの『サムシング/エニシング?』に似てるなーって思っ…




びっくり!!! pic.twitter.com/tRUQGKXJrH




マラソン世界選手権の女子マラソン代表が決まりました。 前田彩

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|マラソン、陸上競技]

マラソン世界選手権の女子マラソン代表が決まりました。 前田彩里、 伊藤舞、 重友梨佐さんです。 田中智美さんの方が、 妥当だと私は思いました。 みんな優秀な選手であることは間違いありません。 しかし 後半、足が止まり 落ち込んだ重友さんより、 後半も快調に走った、 田中さんの方が、 戦えると感じたからです。 意見がよくわからない増田明美さんも めずらしく日本陸連に強く意見したそうですが、 同感です。 日本陸連は、われわれはプロだと言っていますが、 多くの失敗も犯しています。 責めるわけではありませんが、 皆さんの意見をお聞かせください。



女子マラソンの注目レースについて 今日、世界選手権選考会の1

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|マラソン、陸上競技]

女子マラソンの注目レースについて 今日、世界選手権選考会の1つである大阪国際女子マラソンがやっていました。結果はガメラ選手が3連覇、日本人トップは復活の重友選手で3位。 4位の渡邉選手に続き、初マラソンの城戸選手が大健闘の5位でしたね。 ただやはり世界との壁を考えるともう少しタイムがほしかったです。 さて、ここまでの選考会だと横浜で田中選手、大阪で重友選手が有力候補になりましたね。 残る名古屋では、自分の予想なんですけど、木﨑良子選手と前田彩里選手のダイハツ対決とかがあるのではないかと考えてるんですが、マラソンファンの方はどう思いますか? 自分は名古屋がすごく楽しみになってきています。特に駅伝では2人ともいい走りをしていたので。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

天園ハイキングコース(鎌倉アルプス)を歩こう!
飛行機で行く 山形「日本で最も美しい村」温泉女子旅
noimage
つるの剛士、「日本死ね」流行語に違和感 → 批判を受け謝罪
有吉弘行、他人の家で出される手料理にマジギレ「パスタやカレーを出すなよ」
ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
李信恵さんが激怒した「朝鮮カルタ」 Amazonランキングで89,773位→6位に急上昇
100円ショップ見つけた旅行に便利!アイデアグッズ
爆速の2chまとめアプリ「raizinまとめ」をオススメする理由 – 週アスPLUS
noimage
マリカーが声明「Facebookのレビューは5つ星」「お客様の笑顔を守るために頑張ります」と争う姿勢
旧吉田茂邸もオープン!湘南・大磯の観光プラン
noimage

「わかってるよね?」AKB柏木由紀の会見で、マスコミが震え上がった恐怖の警告
noimage

Menu

HOME

TOP