ガッティ&コンセルトヘボウ管によるマーラーの交響曲第2番“復活”(SACD ハイブリッド、ブルーレイ、DVD) – TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)


川本真琴 「1/2」Music Video

ガッティ&コンセルトヘボウ管によるマーラーの交響曲第2番“復活”(SACD ハイブリッド、ブルーレイ、DVD) – TOWER RECORDS ONLINE (プレスリリース)




川本真琴について

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

彼女は今どこで何をしているんでしょうか? 僕の理想の女性像そのものである川本真琴の情報を教えてください。 関連のURLとかがあればさらにいいです。



川本真琴の1/2

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

川本真琴の1/2で、歌詞には載ってないのに間奏に入る前に何か言ってるんですが、何て言ってるかわかる方いらっしゃいますか? なんか言えないね なんか足りないね の後です。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】 最近の小学校の運動会風景を御覧ください
「2chは独身で仕事がうまくいかない人の集まり」ウーマン村本、ダウンタウン松本の炎上で – BIGLOBEニュース
noimage
noimage
東京からすぐ行ける! ジブリの舞台&ジブリっぽい場所
ホリエモン、老舗寿司店を酷評 「10年修行積んで卵を焼かせてもらえるとかバカじゃねえの」
【2ch】「人類の現実離れwwww」と言うスレッドを立てられた方を探しています。 – gooスマホ部
「肉じゃが」のルーツはどこ?全国”発祥の地”めぐり
病院の向かいに葬祭会館 建設計画に住民反発
noimage
ラフティングに挑戦!おすすめスポットと初めての心得
noimage
noimage
川遊びもできる!鎌倉・朝夷奈切通エコツアー
米軍、戦場で兵士の姿を見えなくする「透明化スーツ」を開発中…今後18か月以内にプロトタイプの試験実施

Menu

HOME

TOP