カロッツェリア、ハイレゾ対応の2chパワーアンプを発売 – レスポンス


Makoto Kawamoto - DNA / 川本真琴 - DNA

カロッツェリア、ハイレゾ対応の2chパワーアンプを発売 – レスポンス




川本真琴はいまどこに

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

1/2などのヒットで知られる彼女ですが最近はテレビであまり見かけません。 いま何をしているのでしょうか?



☆★☆川本真琴の「1/2」の歌詞を☆★☆

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

ちょっと古いんですけど、 川本真琴さんの「1/2(2分の1)」っていう曲ありますよね? その歌詞を正確に教えて下さい。 お願いします!!!


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ソニー製ハイレゾ対応コンポに「人の耳では聞こえない大音量を出力」する不具合 スピーカーが破損する恐れも
【書評】2ch、発言小町、はてな、ヤフトピ ネット釣り師が人々をとりこにする手口はこんなに凄い ネットで人々をとりこにする40の手口 – BLOGOS
【画像】 クジラ死骸上でガッツポーズ 写真コン最優秀作品に批判
noimage
北陸新幹線乗車の基礎知識 割引切符の買い方も伝授!
「彼氏が日本電気とかいう電気屋に就職。あり得なくない?」 女子集団の会話にNECも困惑
舛添前都知事、妻子の取材に対しフジテレビをBPOに提訴
noimage
「2chは独身で仕事がうまくいかない人の集まり」ウーマン村本、ダウンタウン松本の炎上で – BIGLOBEニュース
爆速の2chまとめアプリ「raizinまとめ」をオススメする理由 – 週アスPLUS
noimage
「2ちゃんねる」の商標もひろゆき氏に 「2ch」に続き – ITmedia
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP