わーい!( ☆∀☆)

わーい!( ☆∀☆)




結局自分でやったけど思った以上に意味わかんなくなった …




最高の時刻表




一生のスポットライト-80年代女性アイドル編- ザ・ベストテ

[エンターテインメントと趣味|芸能人|あの人は今]

一生のスポットライト-80年代女性アイドル編- ザ・ベストテンの今週のスポットライトにのみ登場し歌唱できた80年代女性アイドルで構成したCD。 その後ランクインできたアイドルは除きます。 私の人選は… 1.駈けてきた処女/三田寛子 この時点では新人トップグループでした。 2.恋・あなた し・だ・い!/岩井小百合 禁を破って武道館コンサートの宣伝をしでかしました。 3.H‐i-r-o-s-h-i/渡辺桂子 博多どんたくから異例の中継でした。 4.見えない翼/伊藤麻衣子 TBSドラマで女優ブレイクするも、この主題歌は日テレドラマ。 5.さよならと言われて/松本典子 ランクインされるまで車移動は自制していましたが。 6.悲しいな/杉浦幸 トップテンにはランクインされました。 7.チェック・ポイント/藤井一子 TBS失敗パターンの代表アイドルと言われました。 8.春が来た/水谷麻里 新人賞レースから解放されて吹っ切れていました。 9.ここだけの話/畠田理恵 本人はアーティスト志向だったようです。 10.転校生/藤谷美紀 ゴクミですら11位止まりでした。 11.悲しげだね/あすか組 ザ・ベストテンin鹿児島に出演しました。 (登場順) 以上、CBS・ソニーのアイドルが最多なのでソニーから発売としました。 はい、お待たせ、「質問」です。 納得できますか? できないなら代案出して。○○の代わりに○○ちゃんを!とか大歓迎。ただしルールに則って下さい。



ツツジ、サツキについて質問です。 中古住宅を購入して5年目に

[暮らしと生活ガイド|園芸、ガーデニング]

ツツジ、サツキについて質問です。 中古住宅を購入して5年目になります。花は好きだけど手入れが分からず去年まで剪定や肥料をやらずにいたところ(消毒はしていた)、去年2本あるイワヤマツツ ジ(公的にはトウゴクミヤマツツジ)のうちの1本が初めて花を咲かせませんでした。他のツツジやサツキのなかにも一昨年から葉を付けない樹が出てきました。今年のイワヤマツツジが2本とも花を付けたのをきっかけに、ちゃんと肥料をやらなければ!と一念発起し、お礼肥としてハイポネックスを書いてある倍率に薄めてかけました。…もしかして、葉を付けなかった樹にかけたら変化があるかと思いかけたところ、葉が生えてきたのです!2年位花がつかなかった樹が、ひとつふたつ花を付けた樹もありました…今までちゃんと手入れをしなかったことを悔やみました。 話が長くなってしまいましたが、質問は、葉が生えてきたのは、いずれも先の方で、根に近い方は見られないのですが、ツツジ、サツキは花後、花芽が出る前に剪定をするとのことなのですが、上記の状態で剪定をすると葉無しになってしまうのですが、剪定してもよいものでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありません。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

開業50周年!東京駅・八重洲地下街7つの秘密
6人殺しのペルー人の姉は日本に行けないのを悲観し壁に血で文字を書き自殺
noimage
noimage

京都・肉の名店「モリタ屋」のデリ専門店で惣菜を買う
ワンボディで7.1.2chサラウンド! ヤマハ「YSP-5600」驚異の臨場感 – AV Watch
noimage
noimage
noimage
noimage
花粉症でも大丈夫!お花見が楽しめる東京の憧れホテル
noimage
Pioneer DJがSerato DJ専用2chミキサーとDJ用カートリッジを発表 – clubberia
noimage

スカイツリーも見える!浅草・隅田川沿いの絶景カフェ

Menu

HOME

TOP