【nunu's house miniature best select vol.47】「アイシングク… |nunu's houseさんのTwitterで話題の画像

【nunu’s house miniature best select vol.47】「アイシングク… |nunu’s houseさんのTwitterで話題の画像




2015/05/14 回9764M 115系L99編成(元C3編成)+N7編成 大宮入場回送長野色に… |みらげさんのTwitterで話題の画像




机に手作りの凛ちゃんラーメンが置いてあった… |室田雄平さんのTwitterで話題の画像




和歌山市立紀伊小学校教師の南友太郎(25)が「ビッグホエール

[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|事件、事故]

和歌山市立紀伊小学校教師の南友太郎(25)が「ビッグホエール」で小学生女子を盗撮し、迷惑防止条例違反容疑で逮捕。 南友太郎はなかなか女性に出会いが無いからロリコン化したのですか?



もういい加減にやめてくれよ! * 着替え中の女児盗撮=小学校

[ニュース、政治、国際情勢|ニュース、事件|事件、事故]

もういい加減にやめてくれよ! * 着替え中の女児盗撮=小学校教師を逮捕―和歌山県警 女子児童の着替え姿を盗撮したとして、和歌山県警和歌山東署は8日、県迷惑防止条例違反容疑で、和歌山市毛見、同市立紀伊小学校教師南友太郎容疑者(25)を現行犯逮捕した。「間違いありません」と容疑を認めているという。(時事通信) 何で次から次へとこういった馬鹿げた事をやるのでしょうか? 好奇心? 図体と試験勉強だけで、人間的に大人になれなかった結果? それじゃ、安倍総理大臣と同じじゃないですか~! なんで、こういったくだらない事件を起こすのでしょう? まともな感覚では理解できませんので、この教師と同じ思いを持っている人が居れば教えて下さい。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

東芝、2A駆動が可能な2chのステッピング・モーター・ドライバーIC – nikkei BPnet
日頃の疲れを癒すなら! 東京から気軽に行ける日帰り温泉・厳選15
noimage
noimage
キリン氷結のアニメCMが放送中止に 「アニメは若者向け、子供に酒を飲ませる気か!」
noimage
noimage
東京からすぐ行ける! ジブリの舞台&ジブリっぽい場所
2chの商標登録に見る周知商標と不服審判 – 企業法務ナビ
京美人は名水とコラーゲンが作る
鳥越氏 「私は昭和15年の生まれで終戦の時20歳でした」(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)
関西で工場夜景を見るならココ!厳選スポット10ヶ所を紹介
【画像】 「うわぁーこんな風呂釜みたことあるか?」 昔流行った「バランス釜」が話題に
noimage
翆嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都の魅力とは

Menu

HOME

TOP