【GP千葉】スシパック開封!異常が無いかどうかチェックしてから、ファーストピックを吟味します。(伊藤… |晴れる屋さんのTwitterで話題の画像

【GP千葉】スシパック開封!異常が無いかどうかチェックしてから、ファーストピックを吟味します。(伊藤… |晴れる屋さんのTwitterで話題の画像




オールソフィアンズフェスティバルのステージありがとうございました!在校生、OBOG、その他諸々の皆様… |上坂すみれさんのTwitterで話題の画像




何言ってるか分からないと思うが蜻蛉切さんとおんぷちゃんは似ていると思うんだ pic.twitter.… |おにぃさんのTwitterで話題の画像




小6男子です。 これはテキストサム損傷ですかね?

[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状、ヘルスケア]

小6男子です。 これはテキストサム損傷ですかね? 四年生の春に 小指の関節にバスケットボールが飛んできて 付け根の方の間接が骨折してしまいました で、ある整形外科に行ったら 小指が内側へ行かない ようにと、これでもか と小指が外側に固定されたのですが、骨折が治り小指を見たら、逆に外側へ小指が向いてしまい、よく覚えてませんが おかしくなってしまい。 違う大病院で手術を受けて 小指に針金を入れたさられました。 そのあとは抜いてもらったのですが、その頃からなんか小指が曲がってました で、いまニュー速VIPという所で テキストサム損傷というのを発見して、このことかな?と思い 質問しました。 画像はっときます 詳しい方よろしくお願いします!、



私は昔からペンの持ち方がおかしくて、薬指の爪が変形してしまっ

[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状、ヘルスケア]

私は昔からペンの持ち方がおかしくて、薬指の爪が変形してしまっています。 写真だと分かりづらいですが、アーチが途中から坂のようになっています。 これはテキストサム損傷でしょうか?違うのならその名前を教えていただきたいです。出来れば治し方も知りたいです… よろしくお願いしますm(_ _)m


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ユーチューバーがヤマト運輸に激怒、チェーンソーを持って営業所を襲撃 恫喝行為を配信
ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
noimage
日常生活で使いたい「ドラクエ」の呪文ランキング 2位「トラマナ」、1位は?
noimage
泉質や風情が抜群!関東周辺のおすすめ日帰り温泉40選
【動画】コンビニのおでんを素手で触って大炎上 2chで炎上するも挑発 – ニコニコニュース
梅沢富美男「ハンバーガー40個」 店員「食べて行きますか?お持ち帰りですか?」 梅沢「状況判断できないのか!」
週末に行きたい、埼玉のおすすめお出かけスポット9選
東海随一の紅葉名所!香嵐渓を満喫するモデルコース
能登最強の縁結びの名所「気多大社」で恋愛運アップ!
アジサイシーズンの鎌倉へ!アジサイの名所3選と穴場

Dolby AtmosとDTS:X対応3.1.2chバースピーカーシステム – ASCII.jp
懐かしい! 2ちゃんねる初期のスラングを振り返る – エキサイトニュース

Menu

HOME

TOP