【裁判】 女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に 静岡地裁

【裁判】 女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に 静岡地裁

1 名前:のっぺらー ★:2017/04/04(火) 12:42:33.60 ID:CAP_USER9.net
1静岡県沼津市で昨年9月、公衆トイレの女性用個室に侵入したとして建造物侵入罪に問われた清水町の20歳代の男性に対し、静岡地裁沼津支部(堤雄二裁判官)が3月14日に無罪判決(求刑・罰金10万円)を言い渡していたことが3日、わかった。

男性の弁護人によると、男性は昨年9月21日夕方、沼津市本の公衆トイレの女性用個室に、正当な理由なく侵入したとして現行犯逮捕された。

男性は逮捕時から容疑を否認し、公判では「おなかが痛くて公衆トイレに行ったが、二つあった男性用の個室はいずれも使えなかった」などと無罪を主張していた。

弁護人は読売新聞の取材に対し「被告の主張が認められた妥当な判決」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170404-OYT1T50046.html

続きを読む

記事引用元
【裁判】 女性トイレ侵入は「おなか痛くて」…男性無罪に 静岡地裁




米アップル、アイパッド商標権で和解

[ニュース・災害・社会制度>ニュース・時事問題>その他(ニュース・時事問題)]

米アップル、48億円支払い=アイパッド商標権で和解-中国 というニュースを見ました。 パクり大国の中国側がアップルの商標を盗んだ件が何年か前にあってニュースになってたのは知って…



【京都市】美味しいアップルパイを売ってる店

[地域情報・旅行・お出かけ>国内>その他(国内)]

妻がとてもアップルパイが好きなので チャンスがあれば色々な店のアップルパイを 会社帰りにでも買って帰りたいと思ってます。 京都市内でアップルパイが美味しいお店を教えて下さい…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

安倍首相が水を飲む→野党から「水うまそうだな!」とヤジが飛ぶ
2chのまとめはこのアプリでひとまとめ! – Android アプリ 「2chまとめのまとめ」 – 財経新聞
noimage
【2ch】「人類の現実離れwwww」と言うスレッドを立てられた方を探しています。 – gooスマホ部
【画像】 シャープが二足歩行型ヒューマノイド・スマホ「ロボホン」発表 ポケットや鞄で携帯可能
東芝:最大定格40V・定格電流2.0Aのバイポーラ・2chステッピングモータドライバICの量産開始について – 時事通信
【画像】 中国の「グリーン車」はゴミ屋敷だった
ホテル業界の2015年大総括&2016年はどうなる?
DJ RENが登場! Serato DJ専用2CHミキサー「DJM-S9」のワークショップイベント開催 – clubberia
日本の居酒屋のお通し、海外から批判殺到 「頼んでない料理になぜ金を払うのか」
女子旅におすすめ!沖縄で「とにかく癒される」7つの旅プラン
金沢から1時間、加賀を丸ごと楽しむ大人な旅プラン
noimage
ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ
「韓国の若者よ、日本で就職しよう!」 韓国協会が支援方針 ソウルで説明会開催

Menu

HOME

TOP