【熊本地震】「キャハーHAARPで全壊も少しだったネー」 市役所の壁に落書きした会社員(47)逮捕

【熊本地震】「キャハーHAARPで全壊も少しだったネー」 市役所の壁に落書きした会社員(47)逮捕

1 名前:経理の智子 ★:2016/05/28(土) 12:46:18.59 ID:CAP_USER9.net
1熊本地震で庁舎が一部損壊し使用停止となっている熊本県八代市役所本庁舎の外壁に落書きが見つかった事件で、熊本県警警備1課などは28日、同市本野町の会社員、道田健容疑者(47)を建造物侵入と建造物損壊の容疑で逮捕した。

逮捕容疑は、15日午後10?11時ごろ、市役所の敷地内に侵入し、本庁舎地下1階の入り口脇に「キャハー(中略)全壊も少しだったネー」などと幅約15メートル、縦約1.5メートルにわたって青いスプレーで落書きをしたとしている。

道田容疑者は26日、熊本県益城(ましき)町の被災家屋の壁に落書きしたとして逮捕されていた。調べに対し、容疑を認めているという。同様の被害は5月中旬ごろから4件発生しており、県警で関連を調べている。
http://mainichi.jp/articles/20160528/k00/00e/040/237000c

続きを読む

記事引用元
【熊本地震】「キャハーHAARPで全壊も少しだったネー」 市役所の壁に落書きした会社員(47)逮捕




☆★☆川本真琴の「1/2」の歌詞を☆★☆

[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]

ちょっと古いんですけど、 川本真琴さんの「1/2(2分の1)」っていう曲ありますよね? その歌詞を正確に教えて下さい。 お願いします!!!



川本真琴さんの…。

[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]

「1/2」のシングルCDにカップリング曲が 入っていたような記憶があるのですが、 曲名がさっぱり思い出せません。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしく お願いします。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

横浜の花火大会情報 2016年の日程と会場
noimage
おすすめの山梨の日帰り温泉5選
TOHOシネマズ、『スター・ウォーズ』最新作の料金を2000円に値上げ 「お客様のため」
『もののけ姫』の世界、たたら製鉄の史跡めぐり/島根
飛行機ガイドが教える!国内LCCエアライン別の使いこなし方
【画像】 東京五輪に向け1億3000万かけたロゴが完成したので御覧ください
雪見露天風呂!温泉地ベスト5

待ち時間も快適! 関西空港のラウンジ徹底ガイド
パイオニア、「Serato DJ」専用2chミキサー「DJM-S9」を発表 – iFLYER
noimage
noimage
警察「カバン見せろ」 男「嫌です!」 所持品検査でカバンから「大人のおもちゃ」 プライバシー侵害で賠償命令
noimage

Menu

HOME

TOP