【ロシア】 悪ふざけで命を失う羽目に…安全ピンを抜いた手榴弾の写真、友人に送った直後に爆発 26歳男性が死亡

【ロシア】 悪ふざけで命を失う羽目に…安全ピンを抜いた手榴弾の写真、友人に送った直後に爆発 26歳男性が死亡

1 名前:ばーど ★:2017/12/05(火) 17:22:30.55 ID:CAP_USER9
1SNSで注目を集めたい、あるいは他人を驚かせたいと思うあまりとんでもない場所や状況で自撮りし、死傷事故に繋がるケースが多発している。ロシア南西部ラビンスクでもこのほど、友人達を驚かせるために安全ピンを抜いた手榴弾を手にした写真を送った26歳男性が、爆発で命を落としてしまった。

ロシアのニュースサイト『Kuban.kp.ru』『Interfax』などによると、死亡したアレクサンドルさんは死の直前まで友人とチャットアプリでやり取りをしていた。その際に友人が「今どこにいるんだ? 大丈夫か?」というメッセージを送ったところ、アレクサンドルさんから「お前の言う『大丈夫』っていうのが、どういう意味かによる」という返事とともに、安全ピンが抜かれた手榴弾を持つ写真が送られてきたそうだ。

それが何を意味するのか察した友人は「待て、馬鹿なことをするな! お前はどこにいるんだ?」とメッセージを送ったが、アレクサンドルさんから返事が来ることはなかった。その時にはすでに手榴弾がアレクサンドルさんの命を奪っており、メッセージが読まれることはなかったであろう。アレクサンドルさんはその後、所有する車の中で腹部が血まみれになった状態で発見された。
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171205-39807344-techinq

続きを読む

記事引用元
【ロシア】 悪ふざけで命を失う羽目に…安全ピンを抜いた手榴弾の写真、友人に送った直後に爆発 26歳男性が死亡




軽いデートに誘いたい。大至急回答お願い。

[悩み相談・人生相談>恋愛相談>デート・キス]

中学男子2年で今度、彼女と会いたいので、公園デートに誘いたいです。(4か月目) 一緒に帰ることは家が反対方向で遠いので無理です。 時間は忙しいので、3、4時間しか会えません。 公園…



恋人とのデートについて

[アンケート]

こんにちは。 似たような内容の質問があるとは思いましたが、自分なりにデートについて聞いて みたいことをまとめましたので、ご回答いただければと思います。 (1)お付き合いの期間 (2)…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ
noimage
noimage

「ビフォーアフター」、リフォーム代金が2200万円→5000万円に膨らむも番組で伝えられず 建設会社がTV局提訴へ
noimage
DJ RENが登場! Serato DJ専用2CHミキサー「DJM-S9」のワークショップイベント開催 – clubberia
これで安心!成田空港 早朝・深夜の交通アクセス方法
2chステッピングモーター・ドライバーICを発売=東芝〔BW〕 – BIGLOBEニュース
noimage
noimage

孫娘「おじいちゃんの作った方眼ノートが売れないの」 → 在庫の山に注文殺到、バカ売れ
雪と光が幻想的!札幌のイルミネーション2015~2016
noimage

Menu

HOME

TOP