【サッカー】 空飛ぶサーフィンでボール渡し! ポルトガル杯決勝の演出が未来すぎると話題に

【サッカー】 空飛ぶサーフィンでボール渡し! ポルトガル杯決勝の演出が未来すぎると話題に

1 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府)@\(^o^)/ [ES]:2017/05/29(月) 23:57:17.76 ID:Hro4Yyan0
1

動画
https://www.youtube.com/watch?v=EWqbDk3ixKc

ベンフィカが国内2冠達成、通算26度目のポルトガル杯制覇
http://www.afpbb.com/articles/-/3129978

続きを読む

記事引用元
【サッカー】 空飛ぶサーフィンでボール渡し! ポルトガル杯決勝の演出が未来すぎると話題に




皆さんのオススメのデートプランは?

[アンケート]

皆さんの一押し・オススメのデートプランは? リッチなデートも、節約デートもOK ロマンチックなデートならなおGood! 皆さんがこれはいいよ!と考えるデートプランを紹介してください!



軽いデートに誘いたい。大至急回答お願い。

[悩み相談・人生相談>恋愛相談>デート・キス]

中学男子2年で今度、彼女と会いたいので、公園デートに誘いたいです。(4か月目) 一緒に帰ることは家が反対方向で遠いので無理です。 時間は忙しいので、3、4時間しか会えません。 公園…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

日本橋 アートアクアリウム2015~江戸・金魚の涼~
橋本志穂、実母が亡くなったことをブログで報告 → 心ないコメントに激怒 「テメーに見せるためじゃねーんだよ!」
年金機構のウイルス感染問題、2ch書き込み者を告発へ – ITmedia
【動画】 高校サッカー決勝、インタビューで選手が質問を変えさせる珍事 「何様やねん」「質問が悪い」
DJ RENが登場! Serato DJ専用2CHミキサー「DJM-S9」のワークショップイベント開催 – clubberia
夜景写真家厳選!この夏行きたい関西の花火おすすめ12
上履きに画鋲で虐められた生徒を助ける為にクラスの指紋を集めた担任が処分
noimage
専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ
【神奈川】 関東学院高1年男子36人がコンビニで万引き30万円 学年の3分の1が謹慎処分か
noimage
仮装のルールは?ディズニー・ハロウィーンの楽しみ方
徴兵されたらどうしよう→自衛官「巨人からドラフト指名されたらどうしようという心配くらいご無用」
noimage

Menu

HOME

TOP