「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日指名 「当日まで本人は知らされません」

「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日指名 「当日まで本人は知らされません」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/:2017/07/30(日) 21:52:26.34 ID:CAP_USER9
1今年の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)で24時間マラソンを走るランナーが、当日に発表されることに決まった。30日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で、発表された。

フリーの羽鳥慎一アナウンサー(46)が「24時間マラソンに関する発表」として、何と当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と出演者の誰が走ることになるか、当日にならないとわからないという。

なぜ当日発表かという理由も当日といい、羽鳥アナは「誰だろうと詮索するのはやめてください」と呼びかけていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00010003-spht-ent

続きを読む

記事引用元
「24時間テレビ」マラソンランナーは異例の当日指名 「当日まで本人は知らされません」




マラソン 五輪代表

[アンケート]

きのうの女子名古屋ウィメンズマラソンは結構感動的でしたね〜 もう今日の午後に代表が決まってしまいますが、3人の代表は誰になると思いますか? とあるニュースサイトでは 女子…順…



ジョギングと心拍数について。

[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>陸上]

今年の2月頃からトレッドミルでウォーキングを40分ほど週4ぺースで歩いていまいた。 6月末より少しづつジョギングに変え 最近では時速6.8kmで40分程走れるようになりました。 しかし、時…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

高校生ひき殺した会社員、示談交渉の席で遺族をフルボッコ
誕生日サプライズで彼女が喜ぶ東京のデート7選
noimage
noimage
USJの「ザ・フライング・ダイナソー」体験レポート
noimage

【訃報】 「ドラえもん」初代ジャイアン役 たてかべ和也さん死去
マスコミが佐野エンブレム審査委員8人に取材を申し込んだ結果
noimage
スマホ版2chの書き込みができません。 画像のような表示がされて、書き込みがされないのですが、どう – gooスマホ部
noimage
世界中で好評の安倍マリオ、韓国から激怒の声 「歴代最悪の閉会式。韓国はボイコットすべきだ」
「ニコニコは自らテレビより下だと認めてしまった」 元2ch管理人ひろゆきが現在のドワンゴを痛烈批判 – ニコニコニュース
【App】iOSの2chブラウザ『Twinkle』に不具合 板一覧が「まちBBS」だけになる? – DMMニュース
ひろゆき氏の「2ch.sc」、「2ちゃんねる」のログを正規に利用して訴訟になった場合「喜んで訴訟費用を持ちます」と告知 – ねとらぼ

Menu

HOME

TOP