「2ちゃんねる」の名称変更により「2ch.sc」のPVが増加 ひろゆき氏がコメント – ねとらぼ




「2ちゃんねる」の名称変更により「2ch.sc」のPVが増加 ひろゆき氏がコメント – ねとらぼ




川本真琴の1/2

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

川本真琴の1/2で、歌詞には載ってないのに間奏に入る前に何か言ってるんですが、何て言ってるかわかる方いらっしゃいますか? なんか言えないね なんか足りないね の後です。



川本真琴の「1/2」のギターTAB

[エンターテインメント・スポーツ>音楽・ダンス・舞台芸能>邦楽]

川本真琴さんの「1/2(2分の1)」っていう曲あると思うんですが、 イントロのコード進行やスコアが見つかりません。 教えてください! おねがいします。


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

【画像】 東京の一泊12ドルのホテルが酷すぎると話題に
noimage
【動画】 ライフルで武装して徘徊する男をパトカーが物凄い勢いで体当たりしてぶっ飛ばす
アクセス抜群!絶景スノーエリア・札幌国際スキー場
noimage
本当に通り抜けできるの?世にも奇妙な道路10選
おかずはスプーン1杯、おやつはかっぱえびせん6本 異常な実態明らかに…姫路の保育園
【動画】コンビニのおでんを素手で触って大炎上 2chで炎上するも挑発 – ニコニコニュース
noimage

専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 – ねとらぼ
まだ間に合う! 夏休みの航空券をお得に予約する方法
2016年版・鎌倉の桜 お花見名所・穴場スポット10選
noimage
富山駅の「元祖の味」もうまい!富山ブラックラーメン
高速伝送用「光アクティブコネクタ Vシリーズ 単方向2ch」を製品化 – PR TIMES (プレスリリース)

Menu

HOME

TOP