「電話に出るのが嫌で会社行きたくねぇ」新入社員の気持ちに激励 「完璧に電話取れるなんて誰も思ってないから安心しろ」 – ニフティニュース


嵐にしやがれ 玉木宏 11月23日 131123

「電話に出るのが嫌で会社行きたくねぇ」新入社員の気持ちに激励 「完璧に電話取れるなんて誰も思ってないから安心しろ」 – ニフティニュース




生田斗真は玉木宏の従兄弟なんですか?

[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>俳優・女優]

wikipediaの以下のページに「俳優の玉木宏とはいとこ同士。」と書いてあるのですが、本当に生田斗真と玉木宏は従兄弟同士なんですか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F



玉木宏って結婚してるんですか?

[エンターテインメント・スポーツ>その他(エンターテインメント・スポーツ)]

今「のだめカンタービレ」を見て玉木宏にハマッています。 ただ最近、友人から「玉木宏は結婚している」というようなことを聞きました。 この話は事実なのでしょうか? 知っている方が…


  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ショーン川上、高校時代は「ホラッチョ川上」と呼ばれるホラ吹き男だった
noimage

ワンボディで7.1.2chサラウンド! ヤマハ「YSP-5600」驚異の臨場感 – AV Watch
Amulech、出力50W×2chの小型デジタルステレオアンプ。29700円 – AV Watch
noimage
noimage
寒い日にぴったり! 東京から気軽に行ける日帰り温泉・厳選15
noimage
初心者でも一度は行ってみたい日本のお城7選
noimage
noimage
東京から1時間! 着物で楽しむ小江戸「川越」観光
noimage
noimage
世界で話題の“青ワイン”日本初上陸–スペインで約2年かけて開発 着色料で色づけ

Menu

HOME

TOP